Entries



コメント

[C167] うわーーー^-^

美味しそう~~~~~~v-10
こういう和食系が、1番よねーーーーv-237
食べたいよーーーーーん^-^

ここのところ・・・・
家族で外食してないので・・・・羨ましいよーーーーんv-238

きゃははーー!!
確かに・・・まだまだ蒸し暑いから;;;;;;;
今の私もそうだけど;;;;;;めちゃめちゃ汗がぼたぼた 髪はぼさぼさーーー
になっちゃうよね;;;;;;;

でもりんごちゃんは、きっと・・・・ステキだと思いまーーーーしゅ^-^
早く・・・涼しくなてもらいたいよねーーーー!!
  • 2008-09-14 16:46
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C168] うめちゃんへ

くふふふーーー

ほんとうはーーーたまには~焼き肉が食べたいねってことで

出掛けましたが・・・・・・

この辺で有名な焼き肉やさんーーー

2店共ーーースゴイ人で。。。諦めてーーーこのお店に入ったんです

焼き肉よりーーー和食のほうが。。。胃にやさしくてーーーよかったのかな・・・・・

お出かけ前の畑仕事ーーーやっぱーーーダメざんすね

あつくてーーーあつくてーーー汗ぼたーーーでーーー

でもお腹は空いててーー食事は美味しく頂くことが出来ました

がはははーーーうめちゃんだけだわーーーステキーだなんて

言ってくださるのはーーー

ぐひひひ。。。一生ーーーうめちゃんには会えないざんすわーーー

[C169] 同感ですよ!(^^)!

りんごさんは、お若いからスッピンでもOK! だよ

私は、夏の暑い間は毎日 すっぴん!です  お買い物もねi-181

だって、折角 化粧していても汗が吹き出てくるのにダメなのよーi-195

外食 美味しく頂けて良かったですねi-50

↓ギョウザを上手く焼くのって結構難しいです
私も、何時もフライパンのせいにしてるわi-236
  • 2008-09-15 13:23
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C170] りゅうままさんへ

夏の暑い間はスッピン!!!

紫外線ーーー大丈夫ですか

私は仕事や畑がありますからーーーお化粧はしないではいられません
少しでも塗っておけばーーー紫外線防止効果になるような気がします

本当は焼き肉が食べたかったのですが・・・・・・・

混んでいてだめでした

餃子 この後 フライパンをすぐに買って まともなの作りましたよ

主人にしばらく餃子はいいと言われちゃいましたけどね・・・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/99-462107e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外食!



昨日は家族と食事に出掛けました

注文したのは この松花堂弁当 美味しかったです




食事に出掛ける前に 雨続きで出来なかった

畑のきゅうりやニガウリの支柱を片付けたのだが




朝晩涼しく秋らしくなったとはいえ

夢中で畑仕事をしていると

汗がぼたぼた 髪はぼさぼさーーー

顔の化粧も剥がれ落ち

まるで別人!!!!!!

スッゴイーーー顔と髪になっていた



素顔ーーー

自慢じゃないけどーーーーー

誰が見ても 誰なんだろうとーーー思うくらい

ひどいーーーーーーのだーーー


でもそんなの関係なくーーー シャワーも浴びず

顔をパッパッと洗いーーーーーー

着替え 食事に行ったのであるーーー




うひひーーひーーーよかったーーーーー

お店で知り合いに会わなくて・・・・・☆?(^-゜)v


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C167] うわーーー^-^

美味しそう~~~~~~v-10
こういう和食系が、1番よねーーーーv-237
食べたいよーーーーーん^-^

ここのところ・・・・
家族で外食してないので・・・・羨ましいよーーーーんv-238

きゃははーー!!
確かに・・・まだまだ蒸し暑いから;;;;;;;
今の私もそうだけど;;;;;;めちゃめちゃ汗がぼたぼた 髪はぼさぼさーーー
になっちゃうよね;;;;;;;

でもりんごちゃんは、きっと・・・・ステキだと思いまーーーーしゅ^-^
早く・・・涼しくなてもらいたいよねーーーー!!
  • 2008-09-14 16:46
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C168] うめちゃんへ

くふふふーーー

ほんとうはーーーたまには~焼き肉が食べたいねってことで

出掛けましたが・・・・・・

この辺で有名な焼き肉やさんーーー

2店共ーーースゴイ人で。。。諦めてーーーこのお店に入ったんです

焼き肉よりーーー和食のほうが。。。胃にやさしくてーーーよかったのかな・・・・・

お出かけ前の畑仕事ーーーやっぱーーーダメざんすね

あつくてーーーあつくてーーー汗ぼたーーーでーーー

でもお腹は空いててーー食事は美味しく頂くことが出来ました

がはははーーーうめちゃんだけだわーーーステキーだなんて

言ってくださるのはーーー

ぐひひひ。。。一生ーーーうめちゃんには会えないざんすわーーー

[C169] 同感ですよ!(^^)!

りんごさんは、お若いからスッピンでもOK! だよ

私は、夏の暑い間は毎日 すっぴん!です  お買い物もねi-181

だって、折角 化粧していても汗が吹き出てくるのにダメなのよーi-195

外食 美味しく頂けて良かったですねi-50

↓ギョウザを上手く焼くのって結構難しいです
私も、何時もフライパンのせいにしてるわi-236
  • 2008-09-15 13:23
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C170] りゅうままさんへ

夏の暑い間はスッピン!!!

紫外線ーーー大丈夫ですか

私は仕事や畑がありますからーーーお化粧はしないではいられません
少しでも塗っておけばーーー紫外線防止効果になるような気がします

本当は焼き肉が食べたかったのですが・・・・・・・

混んでいてだめでした

餃子 この後 フライパンをすぐに買って まともなの作りましたよ

主人にしばらく餃子はいいと言われちゃいましたけどね・・・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/99-462107e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

