Entries



コメント

[C159] おはよう~♪良い天気ですよ~

サービスも過ぎると疲れちゃうよねi-195
でも、お客様を大切にしている気持ちは嬉しいですねーi-179
御髪の出来上がりもバッチリ!だと 言う事なしねi-234
  • 2008-09-08 08:28
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C160] きゃーー!!

何て・・・・
ステキな美容院なんでしょうーーー^^
私って;;;;;;;どういうわけか・・・
美容院との相性が・・・いいのか?悪いのか??
若い先生(もち女性よーーえへ。)目当てに行ってるのに;;;;
何故か;;;;おばあちゃん先生(60才過ぎの)にーーーv-12

サービスは;;;いいんだけど;;;;;

きゃははーーー。。。
「飲み物のサービスも非常によく
メニューまで持って来てくれます」・・こりゃあ・・最高よねーーv-10

美容院って・・・ゆっくりとくつろぎたいよねーーー!!

  • 2008-09-08 10:13
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C161] ☆コメントありがとうございます☆

v-331りゅうままさんへ
ここの美容院ーーサービスもよいしーーーー

ーーーー技術も素晴らしいです

サービスがよいのはーーーお客様を大切にしていることですものね




v-332うめちゃんへ

この美容院ーーー最初にどのようなヘアースタイルにしますか?

って こまかーーーく 聞いてくれますから 出来上がりーーー

バッチリですーーー思っていたようにしてくれます

うめちゃんは素敵な方でーーーモデルがよいから

どんな方がされてもーーー素敵になると思いますよ

最近 自分でヘアーをするの疲れてしまいます

美容院は。。。くつろげていいですよね

こういう時間もーーー必要ですね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/95-2e04b008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痒いところへ手が届く!



大文字草

ユキノシタ科 「大の字」に似た花を付けます

「人の字」に似た人字草(ジンジソウ)もあるそうです

開花時期は9?10月(雑誌に載っていました)





今日は久しぶりに美容院に行ってきました

今年になって2度目です




この美容院の スタッフーーーは若い人たちばかりなんですが


それはーーーそれはーーー非常にサービスがよく


痒いところへ手が届きーーー過ぎーーーなんです




今年の 1月に美容院に行ったときは

私が沖縄旅行に行く前でしたが

私の担当の美容師さん

美容記録にーーーその時話した内容まで

日記のようにーーー書き記していたみたいなんです





飲み物のサービスも非常によく

メニューまで持って来てくれます




風邪などで咳などを少しでもすると

喉あめとコップに水がーーーーーー

素早く出てくるんです

うっかり咳も出来ないんですよ(ゴホンなんてーーー)




シャンプー中も首は痛くありませんか?

痒いところはありませんか?

ガハハハーーーこれはどこでも聞きますね

そいでもってーーーーーー

シャンプーーーーー非常に上手いんです





それから別の席に案内するときはーーー

席をずらして座らせてくれーーーーーー

椅子を定位置に戻してくれます



今日は帰りに雷が鳴りーーー

突然雨が降ってきましたーーー

こういうときもーーーすべてのお客様をーーー

スタッフが車まで傘をさしーーーーーー

送ってくれるんです

どえりゃあーーーーーサービスが

よいと思いませんか?

ぐふふーーーでもーーーちょっとサービス過剰で

つかれちゃった

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C159] おはよう~♪良い天気ですよ~

サービスも過ぎると疲れちゃうよねi-195
でも、お客様を大切にしている気持ちは嬉しいですねーi-179
御髪の出来上がりもバッチリ!だと 言う事なしねi-234
  • 2008-09-08 08:28
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C160] きゃーー!!

何て・・・・
ステキな美容院なんでしょうーーー^^
私って;;;;;;;どういうわけか・・・
美容院との相性が・・・いいのか?悪いのか??
若い先生(もち女性よーーえへ。)目当てに行ってるのに;;;;
何故か;;;;おばあちゃん先生(60才過ぎの)にーーーv-12

サービスは;;;いいんだけど;;;;;

きゃははーーー。。。
「飲み物のサービスも非常によく
メニューまで持って来てくれます」・・こりゃあ・・最高よねーーv-10

美容院って・・・ゆっくりとくつろぎたいよねーーー!!

  • 2008-09-08 10:13
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C161] ☆コメントありがとうございます☆

v-331りゅうままさんへ
ここの美容院ーーサービスもよいしーーーー

ーーーー技術も素晴らしいです

サービスがよいのはーーーお客様を大切にしていることですものね




v-332うめちゃんへ

この美容院ーーー最初にどのようなヘアースタイルにしますか?

って こまかーーーく 聞いてくれますから 出来上がりーーー

バッチリですーーー思っていたようにしてくれます

うめちゃんは素敵な方でーーーモデルがよいから

どんな方がされてもーーー素敵になると思いますよ

最近 自分でヘアーをするの疲れてしまいます

美容院は。。。くつろげていいですよね

こういう時間もーーー必要ですね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/95-2e04b008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

