Entries



コメント

[C145] えへへ。。。

実は・・・私は;;;;スイカが苦手なのよーー;;;;
だから・・自分で買ったことは、ほとんどないの;;;;;
ところが;;;;結構ご近所さんに戴いちゃうの;;;;;;

スイカ好きの旦那ちゃんは・・・大喜びなのよーーーv-10
我が家の娘達・・・
やはり・・・一番旦那に似てる・・長女のみスイカ好きなのーー^-^
次女と三女は・・・・苦手みたいーーーえへへ。

え?そちらは涼しいの??
こちらは・・・まだまだ暑いでーーーーしゅv-12
  • 2008-08-27 09:33
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C146] 大きなスイカですねー

美味しそうなスイカだことi-277
でも、涼しいとチョット手が伸びないよねー
うちは、シッカリ食べなきゃーと思って 事前に赤い美味しいところだけを大きめに切り分けて、冷蔵庫に入れておきます
チョコット一切れ食べるのに便利でしたよi-87

スイカ日記! 
私も興味深々だわi-179
  • 2008-08-27 09:52
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C147] ☆コメントありがとうございます☆

e-238うめちゃんへ
キャーーー
スイカーーー苦手なんですか
うめちゃん家が近かったらーーーぐふふーーースイカ。。。
もらいにーーー行きたいぐらいでーーーす
今はいいけどーーー(いっぱいだから)

旦那様と長女ちゃんはスイカーーーOKなんですね
うちは主人もーー私も だーーいじょうぶーーーなんですが 
子ども二人はーーーあまり食べないですね

あっそうかーーー
そちらはーーーあついんですね
こちらはーーー今日少し日が出ましたが それでも涼しくって
スイカーーーきょうーーーどうしようかなあ~って感じなんですよ



e-238りゅうままさんへ
うちは スイカーーいつも切らないで 丸ごと冷蔵庫に入れておきます
スイカ日記ーーーりゅうままさんも気になりますよね
ちょっと探してみましたがーーーわかるわけないですよね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/88-b4428ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいか♪



ここのところ?妙にスイカがうちに届きます

この2個のスイカの他にも ーーー

まだーーー2個あるんですよーーー



スイカ好きのわたしは

スイカをもらうのは うれしいのですがーーー





このところの天候ーーー

スイカ日和というよりーーー 鍋日和ーーーーーーですよね


いつになったら このスイカ 食べられるようになるんでしょう




                


私の友達にスーパーのレジをしている人がいます

その彼女が

スーパーのお客様で 

いつもスイカを買って行く人がいるので



そのお客様に

「スイカがお好きなんですね」

って話しかけたそうなんです


するとーーーそのお客様 すいかーーーこれでーーー

30個目ですーーー

私はスイカ日記を書いているんですよ

と言っていたそうです

すいか日記ーーーってブログのことーーーーー

30個のすいかを画像にしてーーー

ブログに投稿しているのでしょうか




キャーーー

ちょっと気になりますよねーーーーーーー

すいか日記ーーーみてみたいーー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C145] えへへ。。。

実は・・・私は;;;;スイカが苦手なのよーー;;;;
だから・・自分で買ったことは、ほとんどないの;;;;;
ところが;;;;結構ご近所さんに戴いちゃうの;;;;;;

スイカ好きの旦那ちゃんは・・・大喜びなのよーーーv-10
我が家の娘達・・・
やはり・・・一番旦那に似てる・・長女のみスイカ好きなのーー^-^
次女と三女は・・・・苦手みたいーーーえへへ。

え?そちらは涼しいの??
こちらは・・・まだまだ暑いでーーーーしゅv-12
  • 2008-08-27 09:33
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C146] 大きなスイカですねー

美味しそうなスイカだことi-277
でも、涼しいとチョット手が伸びないよねー
うちは、シッカリ食べなきゃーと思って 事前に赤い美味しいところだけを大きめに切り分けて、冷蔵庫に入れておきます
チョコット一切れ食べるのに便利でしたよi-87

スイカ日記! 
私も興味深々だわi-179
  • 2008-08-27 09:52
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C147] ☆コメントありがとうございます☆

e-238うめちゃんへ
キャーーー
スイカーーー苦手なんですか
うめちゃん家が近かったらーーーぐふふーーースイカ。。。
もらいにーーー行きたいぐらいでーーーす
今はいいけどーーー(いっぱいだから)

旦那様と長女ちゃんはスイカーーーOKなんですね
うちは主人もーー私も だーーいじょうぶーーーなんですが 
子ども二人はーーーあまり食べないですね

あっそうかーーー
そちらはーーーあついんですね
こちらはーーー今日少し日が出ましたが それでも涼しくって
スイカーーーきょうーーーどうしようかなあ~って感じなんですよ



e-238りゅうままさんへ
うちは スイカーーいつも切らないで 丸ごと冷蔵庫に入れておきます
スイカ日記ーーーりゅうままさんも気になりますよね
ちょっと探してみましたがーーーわかるわけないですよね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/88-b4428ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

