Entries



コメント

[C135] きゃーー!!

「キッチン用のお魚スポンジ」・・・可愛いーーー^-^
キッチンでのお仕事が・・・楽しくなっちゃうよね~~~v-10

ぐふふふーー!!
りんごちゃんたら~~~~私と・・・同じコトをーーーv-237
ばあばも・・・・・大型ショッピングモールに行くと;;;;;;;
車が・・・・ないないない;;;;;
だから・・・絶対に・・・4Fの3Eとか・・・覚えることにしてるんだけど
それでも・・・忘れちゃうことが;;;;;v-12

こりゃあ;;;;;;
これからも・・・お互いに・・・おもろい失敗しそうよねーーv-237えへへ。
  • 2008-08-19 19:51
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C136] ばあばちゃんへ

ぐひひひーーーー
ボケボケーーーりんごーーーまたーーーやってしまいました

えええーーー
ばあばちゃんも・・・車がないない。。。なんて・・・・・
ことがありましたか???

私が車を止めたところ。。。屋内でも屋根無しのところで(屋根有りは満車でした)
番号が振ってないところだったんです
周りの景色ーーーもっとちゃんと・・・見ておくべきでしたね

私の友達。。。非常にしっかり者ですからーーー
きっと車がすぐにみつからなかったこと
ショックだったと思います

私は日頃から。。。ドジドジですから。。。。。。
こういうことがあっても
あはははーーーめげませんよーーー

これからもーーーおもろい失敗・・・・・たくさんしそうです
ばあばちゃんは 私と違ってーーー何も失敗なんてーーー
しない方だと思いますよ

[C137] ビックリ!したでしょう~

車が無い??
一瞬!ドキッ!ってなりませんでした?i-237
私もよくあります 私の場合は 単なる方向音痴の困ったさんで~すi-181
無事に見つかって良かったねi-179
  • 2008-08-20 13:45
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C138] りゅうままさんへ

りゅうままさんもーーーよくあるんですか。。。
私だけだと思いました

車が見付かったときは ホットしました
こういうーーーオバカばかりなんですよ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/85-71b47a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車がない!!!



日曜日友達と隣の市にある

大型ショピングモールに行って来ました

そこで買った キッチン用のお魚スポンジです

かわゆいでしょう

これは折り曲げてコップのふち洗いも

ラックラック出来ちゃうんですよ




流石?大型店 どこも駐車場がいっぱいで

4階にやっと車を止めることが出来ました

そして目的もなくウィンドーショッピングをしました



私が買ったものは 安物のネックレスとブレスレット

友達はレース素材のベストを買いました



その後一階で食料品を買い

車がおいてある 4階の駐車場に行ったのだが

あるはずの場所に車がありません

友達と ひろーーーい4階の駐車場を

3周くらいしたのですが乗ってきた車がみつかりません

絶対に車を止めたのは4階なんです





もう一度 気を取り直し

ゆっ?くり?くまな?く?探してみると

車がありました



ここは最初に行った場所で見落としていたみたいなんです

ボケボケの私はともかく

友達はしっかり者で こういうことは絶対にない人なんです

帰り道 何だかちょっと笑えない空気が漂っていましたが

いつもドジドジの私は

またやっちゃったーーーなんちゃってーーー

失敗には ぜーーーんぜん めげずに

よい思い出が出来たーーーなんて

思っちゃったんですよーーー

あははははーーーオバカどすーーー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C135] きゃーー!!

「キッチン用のお魚スポンジ」・・・可愛いーーー^-^
キッチンでのお仕事が・・・楽しくなっちゃうよね~~~v-10

ぐふふふーー!!
りんごちゃんたら~~~~私と・・・同じコトをーーーv-237
ばあばも・・・・・大型ショッピングモールに行くと;;;;;;;
車が・・・・ないないない;;;;;
だから・・・絶対に・・・4Fの3Eとか・・・覚えることにしてるんだけど
それでも・・・忘れちゃうことが;;;;;v-12

こりゃあ;;;;;;
これからも・・・お互いに・・・おもろい失敗しそうよねーーv-237えへへ。
  • 2008-08-19 19:51
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C136] ばあばちゃんへ

ぐひひひーーーー
ボケボケーーーりんごーーーまたーーーやってしまいました

えええーーー
ばあばちゃんも・・・車がないない。。。なんて・・・・・
ことがありましたか???

私が車を止めたところ。。。屋内でも屋根無しのところで(屋根有りは満車でした)
番号が振ってないところだったんです
周りの景色ーーーもっとちゃんと・・・見ておくべきでしたね

私の友達。。。非常にしっかり者ですからーーー
きっと車がすぐにみつからなかったこと
ショックだったと思います

私は日頃から。。。ドジドジですから。。。。。。
こういうことがあっても
あはははーーーめげませんよーーー

これからもーーーおもろい失敗・・・・・たくさんしそうです
ばあばちゃんは 私と違ってーーー何も失敗なんてーーー
しない方だと思いますよ

[C137] ビックリ!したでしょう~

車が無い??
一瞬!ドキッ!ってなりませんでした?i-237
私もよくあります 私の場合は 単なる方向音痴の困ったさんで~すi-181
無事に見つかって良かったねi-179
  • 2008-08-20 13:45
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C138] りゅうままさんへ

りゅうままさんもーーーよくあるんですか。。。
私だけだと思いました

車が見付かったときは ホットしました
こういうーーーオバカばかりなんですよ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/85-71b47a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

