Entries



コメント

[C133] きゃーーー@@

一緒よーーー;;;;
ばあばも;;;;このお盆中に;;;;;
エアコンの;;;冷房と暖房を間違えちゃって;;;;;
2階に・・・ベビーちゃんを寝させる為に・・・
連れて行った長女に;;;;;
めちゃめちゃ怒られちゃったのよ;;;v-12

ほんまに;;;
いやんなっちゃう;;;;
りんごちゃんの失敗は・・・
可愛い失敗よーーーーv-237

それにしても・・・・
可愛いタンブラーねーーーーv-10
旅行記・・・アップしたから見てねーーーーv-10
  • 2008-08-16 22:54
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C134] ばあばちゃんへ

うひひひーーー
ばあばちゃんも。。。冷房と暖房を間違えちゃったんですか
お盆中ーーーお忙しかったから。。。間違えちゃうこともあるよね

あはははーーー私の場合は天然なんです
主人も呆れていて。。。私がどんなバカなことをしても驚きません
今のところーーまだーーーひどい失敗はしていませんがーーー
これから除々にーーーひどい失敗を起こしそうで
自分のことがーーーこわくなります。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/84-3fb43046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗濯!



キャーーー

何日ぶりの投稿なんでしょう。。。


これは知り合いからもらった 金魚柄のタンブラーざあます

金魚えーーーきんぎょーーー

なんちゃってーーーかわゆいでしょう



今朝のことです

先ずは洗濯物を洗濯機に放り込み

おまかせコース お風呂の残り湯は洗いと 1回目のすすぎ

などセッティンーーグーーーをして

スタートボタンを押しーーー



その間に1階のお掃除ーーー雑巾がけーーー

などをーーー済ましーーー

再びーーー洗濯機ーーーにーーー戻って びつくりーーー!!!





お風呂の残り湯ーーー洗いと1回目のすすぎ

ちゃーーーんとーーーセッティンーグーーーしたのに

おバカであーーーる

ホースをお風呂に入れるのーーー忘れておったのだーーー




当たり前のことなのだがーーー

お風呂の残り湯は減ることもなく そのままだったのである

寝起きで ボーーーと していたとはいえ

何をやっておるのでしょう

お風呂の残り湯が無駄になってしまってーーー

ガッカリであるーーー



この間も 衣類乾燥機の水を垂れ流しちゃったしーーー

ほんまに?何をやっているんでしょうね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C133] きゃーーー@@

一緒よーーー;;;;
ばあばも;;;;このお盆中に;;;;;
エアコンの;;;冷房と暖房を間違えちゃって;;;;;
2階に・・・ベビーちゃんを寝させる為に・・・
連れて行った長女に;;;;;
めちゃめちゃ怒られちゃったのよ;;;v-12

ほんまに;;;
いやんなっちゃう;;;;
りんごちゃんの失敗は・・・
可愛い失敗よーーーーv-237

それにしても・・・・
可愛いタンブラーねーーーーv-10
旅行記・・・アップしたから見てねーーーーv-10
  • 2008-08-16 22:54
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C134] ばあばちゃんへ

うひひひーーー
ばあばちゃんも。。。冷房と暖房を間違えちゃったんですか
お盆中ーーーお忙しかったから。。。間違えちゃうこともあるよね

あはははーーー私の場合は天然なんです
主人も呆れていて。。。私がどんなバカなことをしても驚きません
今のところーーまだーーーひどい失敗はしていませんがーーー
これから除々にーーーひどい失敗を起こしそうで
自分のことがーーーこわくなります。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/84-3fb43046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

