Entries



コメント

[C123] うふふーー^^

きゃはははーーー!!分かるよーーん!!
ばあばも・・・・よくするもん;;;;;;
こないだなんて::::::ご丁寧に;;;;うちの鍵をかけ忘れた上に;;;;;
窓も全開で;;;;出かけちゃった;;;;;v-12

ほんとに;;;;
気をつけなくっちゃあね;;;;;
毎日・・・日ごとに::::ボケまくりの:::ばあばでした;;;;;v-12

りんごちゃーーん!!
ハイチュウ食べて・・・・頑張ろうねーーーえへへ。
今すぐ・・・食べたいーーーーーv-237v-237
  • 2008-08-07 17:11
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C124] 良くある事だよ~!(^^)!

私も似たような事が良くありますよー
だんなさんに見つからないようにって気持ち!
スッゴクよく解るわ
何事もなくてよかったね~ i-179
  • 2008-08-08 09:56
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C125] ☆コメントありがとうございます。。。☆

e-486ばあばちゃんへ
ヤダーーー
鍵をかけ忘れてーーー窓 ぜんーーーかいーーだなんてーー
泥棒さんーーーきっとーーー留守だと思わなかったでしょうね(笑)

ばあばちゃんでもーーー物忘れがあるんですね
ちょっぴり安心しました
お互いに気を付けましょうね

ハイチュウーーーだーーいー好きなんです
当たりまえなんですがーーーライチはライチ味で
マンゴーはマンゴー味
どちらも好きになりました


e-486りゅうままさんへ
りゅうままさんでも。。。忘れることがあるんですか?

おとんに見付からなくてよかったのですが・・・・・・・・・・
日頃から。。。節約生活をおくっている私としては・・・
ちょっとショックな出来事でした

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/80-880be90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドジコ!!!



新発売 森永ハイチュウ

ライチとゴールデンマンゴーだよーーー

新発売 「ひみつのハイチュウアソート」も食べてみたいよーーー




キャーーーーー

今朝 事務所に来て びっくりーーー!!!!!

ウォーキングマシン用に使っている扇風機が

まわりっぱなしーーーだったのだーーーーーー

えええぇぇぇーーー???

ってことは昨日からーーーーーーーまわりっぱなしーーー

あーーーあーーーなんてことをーーー

めまいがーーーするーーーーーーーー





昨日 最後にウォークマシンに乗ったのは

たしかーーーーーーーーーー

がはははーーーりんごであったのだーーーー

あーーーあーーー

完璧なわたしがーーーーーーー(うそです)

どうしてーーーーー

こないなことをーーーーーーーなさけねえーーー



主人に見付からないようにーーーーー

あせりまくってーーーーーーー

扇風機を止めたのであーーーる

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C123] うふふーー^^

きゃはははーーー!!分かるよーーん!!
ばあばも・・・・よくするもん;;;;;;
こないだなんて::::::ご丁寧に;;;;うちの鍵をかけ忘れた上に;;;;;
窓も全開で;;;;出かけちゃった;;;;;v-12

ほんとに;;;;
気をつけなくっちゃあね;;;;;
毎日・・・日ごとに::::ボケまくりの:::ばあばでした;;;;;v-12

りんごちゃーーん!!
ハイチュウ食べて・・・・頑張ろうねーーーえへへ。
今すぐ・・・食べたいーーーーーv-237v-237
  • 2008-08-07 17:11
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C124] 良くある事だよ~!(^^)!

私も似たような事が良くありますよー
だんなさんに見つからないようにって気持ち!
スッゴクよく解るわ
何事もなくてよかったね~ i-179
  • 2008-08-08 09:56
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C125] ☆コメントありがとうございます。。。☆

e-486ばあばちゃんへ
ヤダーーー
鍵をかけ忘れてーーー窓 ぜんーーーかいーーだなんてーー
泥棒さんーーーきっとーーー留守だと思わなかったでしょうね(笑)

ばあばちゃんでもーーー物忘れがあるんですね
ちょっぴり安心しました
お互いに気を付けましょうね

ハイチュウーーーだーーいー好きなんです
当たりまえなんですがーーーライチはライチ味で
マンゴーはマンゴー味
どちらも好きになりました


e-486りゅうままさんへ
りゅうままさんでも。。。忘れることがあるんですか?

おとんに見付からなくてよかったのですが・・・・・・・・・・
日頃から。。。節約生活をおくっている私としては・・・
ちょっとショックな出来事でした

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/80-880be90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

