Entries



コメント

[C113] ほんま!おいしそう~

りんごさん家で出来たトウモロコシなの?
それにしても、スッゴク良く出来ていますね~見ているだけでお腹いっぱいーi-277
以前、頂いた時に ボイルしてスポーンで実を取り冷凍して、料理などに使ってましたよ
近くだとおよばれに行きたいわ~i-179
  • 2008-08-01 12:13
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C114] すごいーーー!!

何て・・・素晴らしい「とうもろこし」なんでしょうーーv-10
こんなに・・プリプリしてて美味しそうなのが、できるなんて・・・・
りんごちゃんたら・・・すごすぎーーーーv-237

まじまじまじーーー??「電子レンジ(2本4~5分)チンすれば
食べれる・・」ってーーー^-^
素晴らしい情報をありがとうーーー!!
こりゃあ・・・・知らなかったよーーーv-10v-221

今即・・・・食べたいーーーーーえへへ。


  • 2008-08-01 16:44
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C115] ☆コメントありがとうございます☆

e-397りゅうままさんへ
トウモロコシーーー上手く栽培出来たんですよ
雷雨や突風が吹かなかったらーーーまだ急いで
収穫しなくてもよかったんですけど・・・・・・・・・・

トウモロコシの実を取り出すほどーーー栽培はしていません
そろそろ食べきりますよ


e-397ばあばちゃんへ
ぐふふふーーートウモロコシーーープリプリであま~いんですよ

えええーーーばあばちゃんーーー電子レンジーーー
使うのーーースッゴク!!!
上手いじゃないですかーーー
トウモロコシのことは知らなかったのね???
一度やってみてね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/76-84ca5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あま?いコーン!!!




あつ?い夏ーーーーー

トウモロコシとスイカがあればーーー

だーいーーー満足なーーーりんごであーーーる




このトウモロコシーーーー

日曜日に雷と雨と突風で倒れてしまった

あま?いコーンというネーミングの

トウモロコシなのだよーーー

あま?いコーンーーーーーー

ほんまにーーーあま?いんです





ほんでもってーーーー

このトウモロコシーーー今が食べ頃なのだーーーー

人間が食べ頃だとーーーーいうことはーーー

鳥たちも食べ頃でーーーーー

人間が先かーーー鳥が先かーーーってかんじでーーー

とにかくーーー鳥にーーー食べられる前に

食べてしまわなければーーーーーーー

鳥たちの残り物を食べることになるのであーーーる




だがーーーー毎日ーーーまいにちーーー

トウモロコシを食べておるとーーー

飽きてくるんですね

流石にこのところーーーーーーー

トウモロコシを見るのがーーーーーーー

ちょっと嫌になっておるのであーーーる




このトウモロコシ

トウモロコシの皮を数枚ーーーのこしーーー

電子レンジ(2本4?5分)チンすればーーー

即食べられるのであーーーる

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C113] ほんま!おいしそう~

りんごさん家で出来たトウモロコシなの?
それにしても、スッゴク良く出来ていますね~見ているだけでお腹いっぱいーi-277
以前、頂いた時に ボイルしてスポーンで実を取り冷凍して、料理などに使ってましたよ
近くだとおよばれに行きたいわ~i-179
  • 2008-08-01 12:13
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C114] すごいーーー!!

何て・・・素晴らしい「とうもろこし」なんでしょうーーv-10
こんなに・・プリプリしてて美味しそうなのが、できるなんて・・・・
りんごちゃんたら・・・すごすぎーーーーv-237

まじまじまじーーー??「電子レンジ(2本4~5分)チンすれば
食べれる・・」ってーーー^-^
素晴らしい情報をありがとうーーー!!
こりゃあ・・・・知らなかったよーーーv-10v-221

今即・・・・食べたいーーーーーえへへ。


  • 2008-08-01 16:44
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C115] ☆コメントありがとうございます☆

e-397りゅうままさんへ
トウモロコシーーー上手く栽培出来たんですよ
雷雨や突風が吹かなかったらーーーまだ急いで
収穫しなくてもよかったんですけど・・・・・・・・・・

トウモロコシの実を取り出すほどーーー栽培はしていません
そろそろ食べきりますよ


e-397ばあばちゃんへ
ぐふふふーーートウモロコシーーープリプリであま~いんですよ

えええーーーばあばちゃんーーー電子レンジーーー
使うのーーースッゴク!!!
上手いじゃないですかーーー
トウモロコシのことは知らなかったのね???
一度やってみてね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/76-84ca5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

