Entries



コメント

[C103]

そういえば・・・・ばあばも;;;;;;
去年;;;;;;雷で;;;;;PCが壊れちゃったことがーーーーーv-12
恐るべし;;;;雷様だよねーーーー;;;;;

今日もお昼ごろに・・・・
ここ愛知でも;;;;;雷が;;;;v-12
だから;;;;
PCの電源は、切っといたの。。

電話まで;;;;
え??
何と;;;電話局の電話も;;;;;;何と;;;;;;
ほんとに;;;;いやんなっちゃうよねーーーーv-237

雷なんて;;;;;
どっか行っちゃえーーーーーv-162
  • 2008-07-28 16:48
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C104] ばあばちゃんへ

きゃーーー
ばあばちゃんとこもーーー雷でPCがーーーこわれちゃったことが・・・・・・・・・

実はーーーうちの裏の方に鉄塔が建っているんです
電磁波ーーービリビリーーー状態なんですがーーー
きっと鉄塔に落ちた雷がーーーうちにもーーー影響を及ぼしていると思います
どえらいーーーめいわくーーーだわーーー

今日はーーーマダーーー雷ーーー来ないんでーーー
急いでーーーーぶ~ば~ちゃんに
返事いれてます

ちょっと心配なのはーーー電話局の電話のーーー修理代請求ーーーうちに来ないよねえーーー。。。

[C105] 大変だったんだ~

i-5i-5さんの仕業だったのね
体調!こわしているのかしら?って心配してました お元気で良かったわi-184
昨日は珍しくこちらでも雷と雨の洗礼?を受けましたよi-3
お陰で田畑の野菜も生き返った様ですi-179

電気機器が壊れると何も出来ないのでは?
PCは電源切るだけでもいいのですか? まだ、経験が無いので、どうすれば良いのか
わからないのよi-237
良いアドバイスがあれば 教えて~~i-179
  • 2008-07-29 15:30
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C106] りゅうままさんへ

体調のことーーーご心配をいただきありがとうございます

りゅうままさんのところも雷がーーー
私もーーー畑に雨は嬉しいのですがーーー
雷でいろいろなものが。。。壊れるのはーーー困ります。。。

私はーーーPCのこと。。。あまり詳しくないのですがーーー
うちは電源をOFFにして コンセントを抜く モデムやルーター ハブなどに繋がっている 
通信回線も外したほうがいいみたいですよ

うちのPCはハブとルーターが壊れたので
新しい部品と取り替えました

PCの機種などで いろいろ違いがあると思いますから
専門の方に聞いて見て下さい

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/73-7d50e2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷様!!!





キャーーーーー

何日ぶりのーーー投稿になるんだろうーーー

実は金曜日ーーーーー

この辺一帯は 前の晩に引き続きーー雷だったのです

あまり雷も雨も激しくなかったので

安心していたのだが




突然ーーーーー

ゴロゴローーーピッシャンーーーーーー

激しい雷の音が鳴り響いたのでございます



そしてーーーこの大きな雷の影響で うちの事務所の

パソコン 電話 エアコンが壊れてしまったのである



電話は色々やってみたが復活せず

電話局へ携帯で連絡 未だ直らずーーー

電話局の電話を借りている



エアコンとパソコンは電気に詳しい主人が

昨日直してくれたのである



うちは以前にも 雷で電話をダメにしている

あの時は親電話ーーー子電話ーーー

全部で5台ダメになったことがあるのだーーー

今回は親電話だけだが修理代

いくらになるのだろう


そして昨夕ーーーーー

またーーー凄まじい雷だったのであるーーー

今回はーーーパソコンーーーエアコンーーーは

バッチリーーースイッチなど切りまくりーーー





雷ーーーめーーー

来たけりゃーーーいつでもーーー来いーーー状態だったのだが




忘れていました。。。 電話のことをーーーーーー

電話局で置いていった電話が

壊れてしまったのである

もう?いい加減にしてくれーーーー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C103]

そういえば・・・・ばあばも;;;;;;
去年;;;;;;雷で;;;;;PCが壊れちゃったことがーーーーーv-12
恐るべし;;;;雷様だよねーーーー;;;;;

今日もお昼ごろに・・・・
ここ愛知でも;;;;;雷が;;;;v-12
だから;;;;
PCの電源は、切っといたの。。

電話まで;;;;
え??
何と;;;電話局の電話も;;;;;;何と;;;;;;
ほんとに;;;;いやんなっちゃうよねーーーーv-237

雷なんて;;;;;
どっか行っちゃえーーーーーv-162
  • 2008-07-28 16:48
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C104] ばあばちゃんへ

きゃーーー
ばあばちゃんとこもーーー雷でPCがーーーこわれちゃったことが・・・・・・・・・

実はーーーうちの裏の方に鉄塔が建っているんです
電磁波ーーービリビリーーー状態なんですがーーー
きっと鉄塔に落ちた雷がーーーうちにもーーー影響を及ぼしていると思います
どえらいーーーめいわくーーーだわーーー

今日はーーーマダーーー雷ーーー来ないんでーーー
急いでーーーーぶ~ば~ちゃんに
返事いれてます

ちょっと心配なのはーーー電話局の電話のーーー修理代請求ーーーうちに来ないよねえーーー。。。

[C105] 大変だったんだ~

i-5i-5さんの仕業だったのね
体調!こわしているのかしら?って心配してました お元気で良かったわi-184
昨日は珍しくこちらでも雷と雨の洗礼?を受けましたよi-3
お陰で田畑の野菜も生き返った様ですi-179

電気機器が壊れると何も出来ないのでは?
PCは電源切るだけでもいいのですか? まだ、経験が無いので、どうすれば良いのか
わからないのよi-237
良いアドバイスがあれば 教えて~~i-179
  • 2008-07-29 15:30
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C106] りゅうままさんへ

体調のことーーーご心配をいただきありがとうございます

りゅうままさんのところも雷がーーー
私もーーー畑に雨は嬉しいのですがーーー
雷でいろいろなものが。。。壊れるのはーーー困ります。。。

私はーーーPCのこと。。。あまり詳しくないのですがーーー
うちは電源をOFFにして コンセントを抜く モデムやルーター ハブなどに繋がっている 
通信回線も外したほうがいいみたいですよ

うちのPCはハブとルーターが壊れたので
新しい部品と取り替えました

PCの機種などで いろいろ違いがあると思いますから
専門の方に聞いて見て下さい

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/73-7d50e2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

