Entries



コメント

[C90] すごいーーー^-^

きゃーーーー!!
何て・・・素晴らしいトマトちゃんなんでしょうーーーv-10
ばあばは・・・・とにかくトマトが大好きで・・・・えへへ。。。

しかも・・・「酢トマト」も紹介してくれて・・・ありがとうーーーv-238
これ・・・ほんとにさっぱりしてて・・・美味しいよーーー^-^
ドレッシングの代わりになるしねーーーーv-237
毎日食べるぞーーーー^-^

あ~~~あ。
りんごちゃんのご近所だったら;;;;;
即・・・トマトを戴きに行くのになーーーーv-238えへ。
  • 2008-07-18 13:18
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C91] 美味しそう

自家製なんてスゴイですね~
ツルツルで美味しそうv-344
酢トマトって初耳。
身体にもよさそうですねv-363
  • 2008-07-18 23:39
  • ミドル@ミホ
  • URL
  • 編集

[C92]

りんごさん おはよう~
トマトの初収穫!おめでとう~ トマトはおやつにもなるし、食べ方も色々あって
楽しめますね これだけ沢山の収穫できたら◎だよ~♪
  • 2008-07-19 08:17
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C93] ばあばちゃんへ

v-382ばあばちゃんへーーー
酢トマトーーー夏バテ防止効果ーーー抜群だと思います
今年の暑い夏ーーー酢トマトでーーー乗り切ろうね
レシピーーー教えて下さってありがとう。。。

がはははーーーばあばちゃんに・・・うちのトマト食べてもらいたいよーーー


v-382ミホさんへ

ここのところーーー家庭菜園に はまっているんですが。。。
大玉トマトーーー上手く出来たの初めてなんです
ほんま~うれしいです

酢トマトーーーばあばちゃんに教えてもらったのですが・・・・・・
お料理の写真は。。。ばあばちゃんのとろのーーー7月17日で見て下さい


v-382りゅうままさんへ
私ーーートマトーーーだーーい好きなんですーーー
これからーーー収穫がーーー楽しみです

酢トマトーーーりゅうままさんもーーーやってみてね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/66-e96b44d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマト♪





自家製トマトの初収穫ですーーー

野菜のなかでも 大玉トマトーーーー栽培

一番ーーー難易度が高いのだよーーーー

それがーーーまあ?まあ?に栽培出来たのですーーー

うれしくてーーーうれしくてーーー

会う人ーーー会う人にーーーーー

自慢しておるのだよーーーーーーーー

                      

トマト収穫の次はーーートマト料理ーーー

私の大好きな ばあばちゃんブログ楽しい1日♪

で見付けたーーー

トマトレシピーーーを 教えちゃいまーーーす




酢トマトーーーです

トマトーーー3個(幅1cmのざく切り)

砂糖ーーーー50g

黒酢(ばあばちゃんは穀物酢で)ーーー200cc


以上をーーー混ぜるだけーーー

冷蔵庫でーーー2週間はもつらしい




キャベツの千切りに

豚肉を載せてーーーラップしてーーー5分チンしたものや・・・

サーモンのムニエルに

トッピングして食べるとーーーグーーーなんですって




血液がサラサラになってーーーしかもーーーお肌にもいいし

夏バテ防止ーーー効果バツグンらしいです

私も早速やってみようと思っておるのだよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C90] すごいーーー^-^

きゃーーーー!!
何て・・・素晴らしいトマトちゃんなんでしょうーーーv-10
ばあばは・・・・とにかくトマトが大好きで・・・・えへへ。。。

しかも・・・「酢トマト」も紹介してくれて・・・ありがとうーーーv-238
これ・・・ほんとにさっぱりしてて・・・美味しいよーーー^-^
ドレッシングの代わりになるしねーーーーv-237
毎日食べるぞーーーー^-^

あ~~~あ。
りんごちゃんのご近所だったら;;;;;
即・・・トマトを戴きに行くのになーーーーv-238えへ。
  • 2008-07-18 13:18
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C91] 美味しそう

自家製なんてスゴイですね~
ツルツルで美味しそうv-344
酢トマトって初耳。
身体にもよさそうですねv-363
  • 2008-07-18 23:39
  • ミドル@ミホ
  • URL
  • 編集

[C92]

りんごさん おはよう~
トマトの初収穫!おめでとう~ トマトはおやつにもなるし、食べ方も色々あって
楽しめますね これだけ沢山の収穫できたら◎だよ~♪
  • 2008-07-19 08:17
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C93] ばあばちゃんへ

v-382ばあばちゃんへーーー
酢トマトーーー夏バテ防止効果ーーー抜群だと思います
今年の暑い夏ーーー酢トマトでーーー乗り切ろうね
レシピーーー教えて下さってありがとう。。。

がはははーーーばあばちゃんに・・・うちのトマト食べてもらいたいよーーー


v-382ミホさんへ

ここのところーーー家庭菜園に はまっているんですが。。。
大玉トマトーーー上手く出来たの初めてなんです
ほんま~うれしいです

酢トマトーーーばあばちゃんに教えてもらったのですが・・・・・・
お料理の写真は。。。ばあばちゃんのとろのーーー7月17日で見て下さい


v-382りゅうままさんへ
私ーーートマトーーーだーーい好きなんですーーー
これからーーー収穫がーーー楽しみです

酢トマトーーーりゅうままさんもーーーやってみてね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/66-e96b44d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

