Entries



コメント

[C80] 大丈夫???

りんごちゃーーん!!
大丈夫???
ダメダメ・・・・おそらく・・りんごちゃんは、スマートなお方だと思うんだけどv-221
ますます・・スマートになっちゃうじゃーーーん!!
ばあばは・・最近・・・ちょこっと便秘気味なので;;;;;;;;
羨ましいようなーーーーv-7

ヘクソカズラ・・・・・名前に似ず・・・・ステキよね~~~~~v-238

早く・・・治してね!!
そして・・・いーーーっぱい食べてねーーv-10
  • 2008-07-14 16:27
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C82] ばあばちゃんへ

ばあばちゃんーーーありがとうございます
今ーーー病院でもらったお薬をーーー飲んでまーーーす
もう~大丈夫ですよん

ばあばちゃんは便秘気味なのーーー
りんごもーーー便秘気味ぐらいに なりたいでーーーす

夏の花ーーーヘクソカズラーーーかわいくっていいでしょうv-345

[C84] おはよう~♪

お腹!大丈夫?ですか
適度な運動と食事ですぐに解消されますよ~i-236
花の名前の別名は知らなかったです~ 名前に似合わず可愛い花ですよね
名前から いっぺんに覚えましたよi-179
  • 2008-07-16 08:53
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C85] りゅうままさんへ

ありがとうございます
お腹~病院でもらった薬を飲んだらーーー
よくなってきました

ヘクソカズラーーー全国どこに行っても   
見かける蔓性の花ですよね
本当に小さな小さなーーー可愛い花だから 探すのはちょっと大変ですけどね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/64-ba35719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘクソカズラ!



可愛いヘクソカズラの花が咲きました

別名サオトメバナというーーー素敵な名前もあるのだが

ヘクソカズラのほうがーーー愛着があっていいでしょう



                      

ヘーーークソーーーカズラではないが

最近 ちょっとお腹の調子がよくないのだーーー

へーーーは だーーーいじょうぶ なのだがーーー

クソーーーのほうが

ガハハハーーーすいませんーーー

クソーーーだ な???んて

お上品だったはずのーーーわたしがーーー

ごめんちゃい

つづけますーーーーーーー

そのクソーーーが軟便でーーーーーー

下痢っぽいのである

そこで病院に行きーーーーー診てもらったのだーーー

原因は腸内の悪玉菌がーーーー

私のお腹の中でーーー悪さをしているらしい

ってことで 原因がわかりーーーほっとしたのである

早くお腹の調子を治しーーースイカでしょう

アイスでしょう 

それにトウモロコシも食べたいのだーーーーー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C80] 大丈夫???

りんごちゃーーん!!
大丈夫???
ダメダメ・・・・おそらく・・りんごちゃんは、スマートなお方だと思うんだけどv-221
ますます・・スマートになっちゃうじゃーーーん!!
ばあばは・・最近・・・ちょこっと便秘気味なので;;;;;;;;
羨ましいようなーーーーv-7

ヘクソカズラ・・・・・名前に似ず・・・・ステキよね~~~~~v-238

早く・・・治してね!!
そして・・・いーーーっぱい食べてねーーv-10
  • 2008-07-14 16:27
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C82] ばあばちゃんへ

ばあばちゃんーーーありがとうございます
今ーーー病院でもらったお薬をーーー飲んでまーーーす
もう~大丈夫ですよん

ばあばちゃんは便秘気味なのーーー
りんごもーーー便秘気味ぐらいに なりたいでーーーす

夏の花ーーーヘクソカズラーーーかわいくっていいでしょうv-345

[C84] おはよう~♪

お腹!大丈夫?ですか
適度な運動と食事ですぐに解消されますよ~i-236
花の名前の別名は知らなかったです~ 名前に似合わず可愛い花ですよね
名前から いっぺんに覚えましたよi-179
  • 2008-07-16 08:53
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C85] りゅうままさんへ

ありがとうございます
お腹~病院でもらった薬を飲んだらーーー
よくなってきました

ヘクソカズラーーー全国どこに行っても   
見かける蔓性の花ですよね
本当に小さな小さなーーー可愛い花だから 探すのはちょっと大変ですけどね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/64-ba35719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

