Entries



コメント

[C72] きゃーーー!!

りんごちゃんたら~~~~@@
ビデオ関係なら・・・ばあばに・・お任せを~~~~v-10
どういうわけか・・・幼い頃からTVっ子なので・・・・
めちゃめちゃ詳しいのよーーーーv-10

でも・・・そのせいで;;;;
じいに・・・いつもゴルフの録画を頼まれて;;;;;;
いやんなっちゃう;;;;;
そうだ!!次回からは;;;「失敗しちゃったーーーv-12」って
言うことにしようかな~~~~~えへへv-221

ふくろう。。。
ステキーーーーv-10
何て・・・珍しいふくろうちゃんなんでしょうーーー^-^
ばあばも・・・・大好きよーーーんv-238
  • 2008-07-10 16:01
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C73] ばあばちゃんへ

うふふふーーーふーーー
ばあばちゃんがーーー近くにいてくれたらーーービデオ録画ーーー上手くやれたのにねーーーv-433
最初の少しはーーーちゃんと出来たんですよーーー
どうしてーーー
ほんまに~何をやらせてもーーーダメなーーーりんござんす
v-431
ばあばちゃんのーーだいじなーーーだいじなーーじいさんなんだから・・・・・・録画ーーーちゃんとやってあげてね

黒いふくろうーーーちょっとーーー怖いでしょう
玄関の下駄箱の上に置いたんですよーーー
叔母さんとお友達でーーー那智勝浦方面へ旅行に行かれたみたいなのーーー
ばあばちゃんは行かれたことがあるんでしょう
熊野古道や那智大社ーーー行ってみたいわーーー

[C74]

那智黒!の言葉に敏感に反応!です
何故って昨年と今年、二度も行って来ましたよ~
和歌山はお魚が新鮮で最高です  機会があれば是非お出かけしてみてねi-33

録画 しないと忘れてしまいますよね
機械物は使用しないと覚えられないで~すi-235
  • 2008-07-11 11:11
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C75] rりゅうままさんへ

りゅうままさんーーー昨年も今年もーーー和歌山にーーー行かれたんですか
2度も行かれたということは。。。 きっと素晴らしいところなんでしょうね

ビデオ録画も出来ないなんて ちょっと恥ずかしいですよね
特別機械オンチではないのですが やってないと忘れてしまいますね


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/62-dc8fc44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビデオ録画 失敗!!!



叔母さんから もらったお土産です

那智黒石から出来た 黒いふくろうです

碁石にもなる 那智黒石 神秘的ですよね

ガラスで出来たふくろうは(前に買ったもの) 

私のーーーお気に入りーーーなんですよ




                        



数日前に友達から ビデオ録画をたのまれたーーー

彼女の家のビデオは故障中ーーー

仕事がありーーー

時間的にテレビを観るのは 無理だったからなのだが



私 当日のーーーテレビが始まる 10分くらい前まで

ビデオ録画のことを スッカリ忘れておったのだーーー

その上ーーー私 しばらくというか 何年も?ビデオ録画って

やったことが無くーーー操作もよく覚えていなかったのであるーーー




予定としては ビデオ予約のはずだったのだが

予約どころではないーーー

あと数分で 番組が始まりそうーーーなのである

焦ってーーー少し録画ーーー巻き戻してーーー再生ーーー

パチ?パチ?パチ?

私でも録画ーーーやれるーーージャンーーー




気を取り直しーーーぎりぎりセーフーーー

録画を始めーーー番組もおわりーーーーー

鼻歌まじりでーーー巻き戻しーーーそして再生ーーー




うっそーーーーー

何も録画されていなかったのだーーー

何がどうしてどうなったのか 未だに分からないーーー

トホホホーーー

かんたんなーーービデオ録画も出来ないなんてーーー

ショックーーーーーーーー



友達には観た番組の内容を説明してーーー

ごめんちゃいーーーと謝ったのであったーーー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C72] きゃーーー!!

りんごちゃんたら~~~~@@
ビデオ関係なら・・・ばあばに・・お任せを~~~~v-10
どういうわけか・・・幼い頃からTVっ子なので・・・・
めちゃめちゃ詳しいのよーーーーv-10

でも・・・そのせいで;;;;
じいに・・・いつもゴルフの録画を頼まれて;;;;;;
いやんなっちゃう;;;;;
そうだ!!次回からは;;;「失敗しちゃったーーーv-12」って
言うことにしようかな~~~~~えへへv-221

ふくろう。。。
ステキーーーーv-10
何て・・・珍しいふくろうちゃんなんでしょうーーー^-^
ばあばも・・・・大好きよーーーんv-238
  • 2008-07-10 16:01
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C73] ばあばちゃんへ

うふふふーーーふーーー
ばあばちゃんがーーー近くにいてくれたらーーービデオ録画ーーー上手くやれたのにねーーーv-433
最初の少しはーーーちゃんと出来たんですよーーー
どうしてーーー
ほんまに~何をやらせてもーーーダメなーーーりんござんす
v-431
ばあばちゃんのーーだいじなーーーだいじなーーじいさんなんだから・・・・・・録画ーーーちゃんとやってあげてね

黒いふくろうーーーちょっとーーー怖いでしょう
玄関の下駄箱の上に置いたんですよーーー
叔母さんとお友達でーーー那智勝浦方面へ旅行に行かれたみたいなのーーー
ばあばちゃんは行かれたことがあるんでしょう
熊野古道や那智大社ーーー行ってみたいわーーー

[C74]

那智黒!の言葉に敏感に反応!です
何故って昨年と今年、二度も行って来ましたよ~
和歌山はお魚が新鮮で最高です  機会があれば是非お出かけしてみてねi-33

録画 しないと忘れてしまいますよね
機械物は使用しないと覚えられないで~すi-235
  • 2008-07-11 11:11
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C75] rりゅうままさんへ

りゅうままさんーーー昨年も今年もーーー和歌山にーーー行かれたんですか
2度も行かれたということは。。。 きっと素晴らしいところなんでしょうね

ビデオ録画も出来ないなんて ちょっと恥ずかしいですよね
特別機械オンチではないのですが やってないと忘れてしまいますね


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/62-dc8fc44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

