Entries



コメント

[C67] うわーー^^

これ・・・
欲しいよーーん^-^
「10分乗るだけで運動2時間分の効果が期待出来る。」って
ほんま????
だって;;;;;最近またまた体重が;;;;増えつつあるから;;;;;v-16
何か対策をーーーって思ってたのよ;;;;;;

とにかく・・・運動しなくっちゃあねーーーv-10
え?ウオーキングマシンも・・2台??

りんごちゃんちに・・・・通いたい~~~~~えへへv-237v-237
  • 2008-07-09 08:04
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C68]

これはご主人からの贈り物?i-72
運動不足が解消できれば良いですよねー
りんごさんは不必要なのでしょう  私は必要ですがi-235
  • 2008-07-09 10:03
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C69] ばあばちゃんへ

ううん~ばあばちゃんーーー体重がーーー増えつつあるんですか
それはーーーやばいですね
2台ーーーウォーキングマシンがありますからーーー
1台ーーー貸し出したいくらいですーーー

イージースマートマシンーーーどうなんでしょうーーー
効果が~ほんまに~あればいいのですが・・・・・・
昨日私が・・・2分乗っただけなんですがーーー今日ーーー
筋肉痛なんですーーー
効果あるのかもーーーですねv-433

ばあばちゃんーーーお互いに運動やろうねe-271

[C70] りゅうままさんへ

りゅうままさんーーーこれはプレゼントではありません
主人の友達がーーーこれを買ったので(オークションで)
うちもーーー興味を持ちーーー値段を入れたみたいなんです
ウォーキングマシンがあればーーーイージーマシン
いらなかったんですよ
私に相談なく・・・・・・・・困ってしまいます。。。。。

りゅうままさんはーー運動不足なんですか
私も運動不足なんですがーーー健康器具はーーー
そんなにいりませんよね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/61-54223225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イージースマートマシン!



昨日 突然!こんなものが送られて来たのである

これはオークション好きな主人が

私に何の相談もなく買ったーーー

イージースマートマシンというものである





この機械に なんと 10分乗るだけで

運動2時間分の効果が期待出来る

優れものらしいのだーーー



こちらは立っているだけでーーー

機械が勝手に横揺れしてくれてーーー

全身というよりーーー腰から下がーーー

ブルンブルンになるのであるーーー

私は2分でギブアップであったーーー

腰痛持ちの私にはちょっときつい動きである

これってほんまに?優れものーーー???



うちの事務所にはウォーキングマシン2台と

卓球台があるーーー

ここはスポーツジムでは無い

これ以上スポーツ器具を増やさないでくれーーー

オークションで簡単に買い物が出来ちゃうのって

よくないですよね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C67] うわーー^^

これ・・・
欲しいよーーん^-^
「10分乗るだけで運動2時間分の効果が期待出来る。」って
ほんま????
だって;;;;;最近またまた体重が;;;;増えつつあるから;;;;;v-16
何か対策をーーーって思ってたのよ;;;;;;

とにかく・・・運動しなくっちゃあねーーーv-10
え?ウオーキングマシンも・・2台??

りんごちゃんちに・・・・通いたい~~~~~えへへv-237v-237
  • 2008-07-09 08:04
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C68]

これはご主人からの贈り物?i-72
運動不足が解消できれば良いですよねー
りんごさんは不必要なのでしょう  私は必要ですがi-235
  • 2008-07-09 10:03
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C69] ばあばちゃんへ

ううん~ばあばちゃんーーー体重がーーー増えつつあるんですか
それはーーーやばいですね
2台ーーーウォーキングマシンがありますからーーー
1台ーーー貸し出したいくらいですーーー

イージースマートマシンーーーどうなんでしょうーーー
効果が~ほんまに~あればいいのですが・・・・・・
昨日私が・・・2分乗っただけなんですがーーー今日ーーー
筋肉痛なんですーーー
効果あるのかもーーーですねv-433

ばあばちゃんーーーお互いに運動やろうねe-271

[C70] りゅうままさんへ

りゅうままさんーーーこれはプレゼントではありません
主人の友達がーーーこれを買ったので(オークションで)
うちもーーー興味を持ちーーー値段を入れたみたいなんです
ウォーキングマシンがあればーーーイージーマシン
いらなかったんですよ
私に相談なく・・・・・・・・困ってしまいます。。。。。

りゅうままさんはーー運動不足なんですか
私も運動不足なんですがーーー健康器具はーーー
そんなにいりませんよね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/61-54223225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

