Entries



コメント

[C63] だよね;;;;;

ほんとに;;;;
暑いもんね;;;;;;
ばあばは、どんなに暑くっても食欲は旺盛なんだけど;;;;えへへ。
ジェリーちゃん;;;大丈夫??
去年15歳半で・・・天国に行っちゃった;;;
我が家のころばあちゃんは・・暑い時には・・アイスをよく食べてたよーーv-10

ヨーグルト何かもいいかも??
ジェリーちゃん!!がんばれ~~~~~~v-238
  • 2008-07-06 17:40
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C64]

ワンコにとって夏は過酷です
対策ねー
ワンコが気に入ってくれれば、ホームセンター等で売っているマットがあるのよ
ワンコが座ると冷たくて気持ちがいいようです
後、冷蔵庫の氷をなめさせてあげるとか
犬小屋の周りに植物を置いて日除けを作ってあげるとか どうでしょうか?
*お水だけは絶対にきらさないようにしてね
 ごはんは少々食べなくても大丈夫ですが、お水は忘れないで与えて下さいね

ジェリーちゃん!夏だけ玄関においてもらったら?
  • 2008-07-07 09:06
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C65] ばあばちゃんへ

ぐふふーーー
私もーーーどんなに暑くてもーーー食欲はーーー変わんないですよーーーe-429

ばあばちゃん家の。。。わんこちゃんーーー   15歳で
天国に・・・おつらかったでしょうね

実は。。。今朝やったドッグフードーーーみーーーんな。。。食べてくれました
ほんまに~よかったです
今日の関東地方の天気ーー雨でーーー少しーーーすずしくなったからなんでしょうか
ホットしました

くふふーーーアイスにヨーグルト
さっぱり系でーーーいいのかもーーーやってみますね

ばあばちゃんーーージェリーの応援ありがとうございますe-265

[C66] りゅうままさんへ

コメント ありがとうございます

実は今朝やったドッグフードーーー食べてくれました
少し涼しくなったからなんでしょうね
色々ーー教えて下さってありがとうございます

りゅうくんのようにーーーーお部屋飼いだったらーーーこういう心配はないでしょうね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/58-3834e411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あつくって食欲がない!



初めての 夏を迎えたジェリーーーーー

あつくって 食欲がないのだーーーー

完全外飼いですから クーラーも扇風機もないのである

あるのは 日陰だけーーーー

ここ3日ぐらい ドッグフードを まともに食べていないのです

心配になりーーー

犬をくれた弟に電話をしたのだが

留守ーーー

もう一人柴犬を飼っている 妹に電話を入れましたーーー

妹のうちのこたろうくんも 食欲がないらしいのだが

ジェリーよりは食べているようだーーー

ドッグフードだけしか やったことがないジェリーーーに

茹でた豚肉をやってみたのだがーーー

こりゃあ?なんだというーーー顔をして

見向きもしなかったーーー

スイカもやってみたのだがーーー

これもお肉同様ーーーこりゃなんじゃというーーー

顔であったーーーーーー

ううん?こまったーーー

何かよい方法は ないのだろうかーーー

あつい夏はーーーまだ始まったばかりである

ジェリー あんたは?なんだったら

食べてくれるのだーーー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C63] だよね;;;;;

ほんとに;;;;
暑いもんね;;;;;;
ばあばは、どんなに暑くっても食欲は旺盛なんだけど;;;;えへへ。
ジェリーちゃん;;;大丈夫??
去年15歳半で・・・天国に行っちゃった;;;
我が家のころばあちゃんは・・暑い時には・・アイスをよく食べてたよーーv-10

ヨーグルト何かもいいかも??
ジェリーちゃん!!がんばれ~~~~~~v-238
  • 2008-07-06 17:40
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C64]

ワンコにとって夏は過酷です
対策ねー
ワンコが気に入ってくれれば、ホームセンター等で売っているマットがあるのよ
ワンコが座ると冷たくて気持ちがいいようです
後、冷蔵庫の氷をなめさせてあげるとか
犬小屋の周りに植物を置いて日除けを作ってあげるとか どうでしょうか?
*お水だけは絶対にきらさないようにしてね
 ごはんは少々食べなくても大丈夫ですが、お水は忘れないで与えて下さいね

ジェリーちゃん!夏だけ玄関においてもらったら?
  • 2008-07-07 09:06
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C65] ばあばちゃんへ

ぐふふーーー
私もーーーどんなに暑くてもーーー食欲はーーー変わんないですよーーーe-429

ばあばちゃん家の。。。わんこちゃんーーー   15歳で
天国に・・・おつらかったでしょうね

実は。。。今朝やったドッグフードーーーみーーーんな。。。食べてくれました
ほんまに~よかったです
今日の関東地方の天気ーー雨でーーー少しーーーすずしくなったからなんでしょうか
ホットしました

くふふーーーアイスにヨーグルト
さっぱり系でーーーいいのかもーーーやってみますね

ばあばちゃんーーージェリーの応援ありがとうございますe-265

[C66] りゅうままさんへ

コメント ありがとうございます

実は今朝やったドッグフードーーー食べてくれました
少し涼しくなったからなんでしょうね
色々ーー教えて下さってありがとうございます

りゅうくんのようにーーーーお部屋飼いだったらーーーこういう心配はないでしょうね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/58-3834e411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

