Entries



コメント

[C55] きゃーー!!

美味しそうーーーー!!
食べたいよ~~~~「ばかうけ」って・・ネーミングも最高ね~~v-10

いいな。いいなーーー!!
りんごちゃんはエアロビクスをしてるの??
ばあばも・・・・・したいなーーーーって;;;;;
現実は;;;;今から歯科医なのだよーーーーv-12

いきたくないよーーーーーん@@
  • 2008-07-04 15:27
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C56] ばあばちゃんへ

ばかうけーーーばあばちゃんーーー美味しいから
食べてみてーーーおすすめじゃよーーー

エアロビクス もう~へろへろだよん
昨日も今日と一緒で。。。あつくってーーー。。。
死にそうだったのーーー

今から歯医者なのーーーお大事にーーーね。。。

[C57] こんばんは

ばかうけ食べてみたい

唐辛子味ってキムチより辛いのかな

私のブログによかったら訪問してください。

[C58]

おはよう~i-179
「ばかうけ」ってすごく美味しいよね 食べかけると止まらなくなってしまいますi-278
夏限定版!買って見ます
エアロ!頑張ろう~ね きっと成果が?あると思うわi-184
昔は(ずーーと前?)エガをしていました
効果ありです ヨガはゆっくりペースなので、オススメでーすi-236
  • 2008-07-05 08:39
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C59]

字を間違えてしまいました
「ヨガ」です
  • 2008-07-05 08:41
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C61] ゆうたさんへ

コメントーーーありがとうございます

ばかうけの。。。唐辛子味はまだ食べていないんです???
キムチよりーーーどうなんでしょうね???
・・・唐辛子味ーーー気になりますからーーー探してみます

[C62] りゅうままさんへ

ばかうけーーー夏限定ーーーおすすめです
是非ーーーさがしてーーー食べてみてください

エアローーー久しぶりでーーーきつかったーー
でもーーーズーーートーーー続けるつもりです
ヨガーーーゆっくりペースでーーーいいのかもね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/57-1e4701e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアロビクス♪



栗山米菓のーーーばかうけーーーーーー

夏限定ーーーとうもろこし味と本わさび味を

スーパーで見付けましたーーー

どちらのーーーばかうけもーーー

ばかうけーーーーーーーーー

夏限定 唐辛子味も食べてみたいーーー





昨日はひっさしぶりにーーーエアロビクスに行ったーーー



(2ヶ月ぐらい 仕事が忙しくてーーーいってないーーー)



先生のきびしいーーーかけ声とーーー

音楽にーーー合わせーーー

手の振りやーーーステップをーーー

必死で合わせようと するのだがーーーー

合わせたくてもーーー合わせらんないーーー

がはははーーー私だけアッテーーねえーーー





みんなのーーー視線がーーーわたしにーーーー

でも?そんなの関係ねえ?



で ステップをーーーーーーーーしたのだがーーー

あつさとーーーうんどうーーー不足とでーーー

死にそうーーーーーーー

へろへろのーーークタクターーーであったーーーのだーーー



あとでーーー

みんなに気合いを入れまくられたのはーーーーー

言うまでもないーーー

今日はーーーあっち?こっちーーー筋肉つうーーーー

イタターーーイタターーーなのであーーーる

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C55] きゃーー!!

美味しそうーーーー!!
食べたいよ~~~~「ばかうけ」って・・ネーミングも最高ね~~v-10

いいな。いいなーーー!!
りんごちゃんはエアロビクスをしてるの??
ばあばも・・・・・したいなーーーーって;;;;;
現実は;;;;今から歯科医なのだよーーーーv-12

いきたくないよーーーーーん@@
  • 2008-07-04 15:27
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C56] ばあばちゃんへ

ばかうけーーーばあばちゃんーーー美味しいから
食べてみてーーーおすすめじゃよーーー

エアロビクス もう~へろへろだよん
昨日も今日と一緒で。。。あつくってーーー。。。
死にそうだったのーーー

今から歯医者なのーーーお大事にーーーね。。。

[C57] こんばんは

ばかうけ食べてみたい

唐辛子味ってキムチより辛いのかな

私のブログによかったら訪問してください。

[C58]

おはよう~i-179
「ばかうけ」ってすごく美味しいよね 食べかけると止まらなくなってしまいますi-278
夏限定版!買って見ます
エアロ!頑張ろう~ね きっと成果が?あると思うわi-184
昔は(ずーーと前?)エガをしていました
効果ありです ヨガはゆっくりペースなので、オススメでーすi-236
  • 2008-07-05 08:39
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C59]

字を間違えてしまいました
「ヨガ」です
  • 2008-07-05 08:41
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C61] ゆうたさんへ

コメントーーーありがとうございます

ばかうけの。。。唐辛子味はまだ食べていないんです???
キムチよりーーーどうなんでしょうね???
・・・唐辛子味ーーー気になりますからーーー探してみます

[C62] りゅうままさんへ

ばかうけーーー夏限定ーーーおすすめです
是非ーーーさがしてーーー食べてみてください

エアローーー久しぶりでーーーきつかったーー
でもーーーズーーートーーー続けるつもりです
ヨガーーーゆっくりペースでーーーいいのかもね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/57-1e4701e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

