Entries



コメント

[C52] すごいーーー!!

りんごちゃんたら~~~~~。
やっぱり・・・・すごい方なのねーーーーv-10v-221
ばあばは;;;;;
ほんとに・・・パソコンはブラインドタッチすらできないし;;;;;
いやんなっちゃうのよ;;;;;;v-12

何てステキな珊瑚礁なんでしょうーーーー!!!
ほんとに・・・いつまでも自然は守りたいよねーーv-238
地球の温暖化も何とかしなくっちゃねーーーー。
白熊ちゃんも・・・・可哀想;;;;;;;;
  • 2008-07-02 16:22
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C53] ばあばちゃんへ

ヤダーーー
ばあばちゃんーーー
スゴイ!のはーーーばあばちゃんでしょう。v-433
ブラインドタッチがーーー出来ないなんて。。。信じられません

ばあばちゃん。。。パソコンも携帯もーースッゴイ!
早さでタイピング出来ちゃいそうだもん
私なんかーーーポチポチざんすよ

地上の森だけではなく 珊瑚の海もたいせつにしていきたいですねv-22

[C54]

おはようございます
りんごさん 偉いですねー
表の作成が出来るなんて 私は、ほとんどダメです 書いたり消したりで、中々
先に進む事が出来ないでいます
必要に迫られていないせいにしておきますi-236
自治会の役員さん等になると必要になるかも知れませんね
  • 2008-07-04 09:25
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C60] りゅうままさんへ

表の作成。。。昨日も練習しましたよーーー
だいぶーーースムーズに出来るようになりました
これからは。。。必要に迫られなくても 出来るように
練習しようと思っています

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/56-2d2aa910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表の作成 失敗なりーーー



雑誌に載っていた珊瑚礁

世界の海には 800種の珊瑚がいるそうです

その半数の種類が 日本近海に生息しているそうです

美しい海を守っていきたいですね


                        





昨日のことです

パソコンで表の作成の練習をしたのだが

すっかり忘れてしまっていたのであーーーる

消さなくてもいい 罫線を消してしまったりーーー

引いてしまったりーーー

セルの結合分割 これってなんだったけーーー

というようなことになっておったのであーーーる

やっと文字入れをしたのだがーーー

文字の配置が

あっちゃこっちゃになりーーー

恥ずかしくて人には見せられないような

表が出来上がったのだーーー

何時になったら 正確な表が書けるように

なるのでしょうか???

今日も

パソコンに振り回されーーーーーー

疲れてしまったのであーーる

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C52] すごいーーー!!

りんごちゃんたら~~~~~。
やっぱり・・・・すごい方なのねーーーーv-10v-221
ばあばは;;;;;
ほんとに・・・パソコンはブラインドタッチすらできないし;;;;;
いやんなっちゃうのよ;;;;;;v-12

何てステキな珊瑚礁なんでしょうーーーー!!!
ほんとに・・・いつまでも自然は守りたいよねーーv-238
地球の温暖化も何とかしなくっちゃねーーーー。
白熊ちゃんも・・・・可哀想;;;;;;;;
  • 2008-07-02 16:22
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C53] ばあばちゃんへ

ヤダーーー
ばあばちゃんーーー
スゴイ!のはーーーばあばちゃんでしょう。v-433
ブラインドタッチがーーー出来ないなんて。。。信じられません

ばあばちゃん。。。パソコンも携帯もーースッゴイ!
早さでタイピング出来ちゃいそうだもん
私なんかーーーポチポチざんすよ

地上の森だけではなく 珊瑚の海もたいせつにしていきたいですねv-22

[C54]

おはようございます
りんごさん 偉いですねー
表の作成が出来るなんて 私は、ほとんどダメです 書いたり消したりで、中々
先に進む事が出来ないでいます
必要に迫られていないせいにしておきますi-236
自治会の役員さん等になると必要になるかも知れませんね
  • 2008-07-04 09:25
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C60] りゅうままさんへ

表の作成。。。昨日も練習しましたよーーー
だいぶーーースムーズに出来るようになりました
これからは。。。必要に迫られなくても 出来るように
練習しようと思っています

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/56-2d2aa910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

