Entries



コメント

[C44] わかるーーー^-^

うふふふーーー^-^
りんごちゃんと・・・一緒だよーーーーv-237
私も・・・ファミレスのことを・・ファミマ・・って言ったり??
ぐふふふ;;;;
アナグロも・・・言いそうよ~~~えへへ;;;

確かに・・・この現象は・・・・
日ごとに酷くなってるってーーーーv-12

ほんとに;;;;ヤバイよーーー^-^

それにしても・・・
ステキな・・・紫陽花ーーーv-10v-221
テンプレも・・・最高ーーーーv-238
  • 2008-06-28 18:35
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C45] ばあばちゃんへ

えぇぇぇーーーばあばさんもーーーーー
私は 年々物忘れが酷くなっているんですよ
脳トレ。。。いっぱいーーーしなくてはーーーですーーー

普通の紫陽花より 萼紫陽花のほうが私は好きです
ばあばさんは どちらがお好きですか

テンプレ。。。梅雨らしくていいでしょう
もうちょい センスがいいとよいのですが。。。今一です

[C46]

紫陽花も獣類が沢山ありますが、私はリンゴさんと同じく「ガク紫陽花」が大好きですv-238
物忘れねー
これに関しては、負けていないくらい本当にダメです
先ず、人の名前がさっと出て来ません
数日してから思い出すのだから、もう、間に合いませんよv-292
一年前まではDSトレーニングで、頑張っていました
あれは脳トレ!すごくいいですよー  今はPCに恋してるからダメでーすv-290
  • 2008-06-29 10:45
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C47] りゅうままさんへ

うわーーー
りゅうままさんもーー萼紫陽花のほうがーーー一緒ですね!
本当は。。。雨上がりに。。。撮影したかったのですが。。。時間が・・・でした
紫陽花と雨ーーーよく合いますよね。。v-279

私の場合。。。元々天然ボケーーーなんです
周りのものはーーー 何をしても何を言っても驚きませんが
このままーーー放っておいたらヤバイのかもーーーです

DS。。。子どものを借りて少しやったことがあります
付いていけません
私もPCに恋いしていますが こちらも天然には。。。
ちょっと大変ですねv-431

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/54-87522310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れています



漸く?うちのガクアジサイの花が咲きました

そこでーーーあまりセンスはよくないのだが 

テンプレートにしてみたのであーーーる

りんご日記は あじさいだらけであーーーる





最近思う言葉がーーーすぐ出てこなくて困っておるのだよーーー

例えばネットバンキングのことを ネットバイキングと言ったらーーー

主人にバカにされーーー

マニュアルのことをアニマルと言ったときはーーー

自分自身が嫌になるくらいーーー

落ち込んでしまったーーー

他には

アナグロのことをアナログと言ったりーーーーー

あはははーーーアナログのことをアナグロであったーーー

笑えないくらいバカであるーーー

私の頭は 疲れまくっておるーーー

そのうちーーーちょっと笑って誤魔化すなんて

ことが出来ないぐらい

酷いーーー間違い言葉を口にしそうであーーーる

こわーーーいーーー


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C44] わかるーーー^-^

うふふふーーー^-^
りんごちゃんと・・・一緒だよーーーーv-237
私も・・・ファミレスのことを・・ファミマ・・って言ったり??
ぐふふふ;;;;
アナグロも・・・言いそうよ~~~えへへ;;;

確かに・・・この現象は・・・・
日ごとに酷くなってるってーーーーv-12

ほんとに;;;;ヤバイよーーー^-^

それにしても・・・
ステキな・・・紫陽花ーーーv-10v-221
テンプレも・・・最高ーーーーv-238
  • 2008-06-28 18:35
  • ばあば^^
  • URL
  • 編集

[C45] ばあばちゃんへ

えぇぇぇーーーばあばさんもーーーーー
私は 年々物忘れが酷くなっているんですよ
脳トレ。。。いっぱいーーーしなくてはーーーですーーー

普通の紫陽花より 萼紫陽花のほうが私は好きです
ばあばさんは どちらがお好きですか

テンプレ。。。梅雨らしくていいでしょう
もうちょい センスがいいとよいのですが。。。今一です

[C46]

紫陽花も獣類が沢山ありますが、私はリンゴさんと同じく「ガク紫陽花」が大好きですv-238
物忘れねー
これに関しては、負けていないくらい本当にダメです
先ず、人の名前がさっと出て来ません
数日してから思い出すのだから、もう、間に合いませんよv-292
一年前まではDSトレーニングで、頑張っていました
あれは脳トレ!すごくいいですよー  今はPCに恋してるからダメでーすv-290
  • 2008-06-29 10:45
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C47] りゅうままさんへ

うわーーー
りゅうままさんもーー萼紫陽花のほうがーーー一緒ですね!
本当は。。。雨上がりに。。。撮影したかったのですが。。。時間が・・・でした
紫陽花と雨ーーーよく合いますよね。。v-279

私の場合。。。元々天然ボケーーーなんです
周りのものはーーー 何をしても何を言っても驚きませんが
このままーーー放っておいたらヤバイのかもーーーです

DS。。。子どものを借りて少しやったことがあります
付いていけません
私もPCに恋いしていますが こちらも天然には。。。
ちょっと大変ですねv-431

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/54-87522310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

