Entries



コメント

[C38]

はじめまして
昨日は訪問して下さって有難うございました
りんごさんは自営業なさっていらっしゃるのですね
私も若い頃は夫と共に10年ほど自営業していました
お忙しいのに野菜作りにも挑戦なさって
すごいですね
ワンちゃんも若くて中々イケメンですね~♪
又、遊びにきますねー!(^^)!
  • 2008-06-27 09:14
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C39]

☆コメントありがとうございます☆

私も花もわんこも。。。好きなんですよ
りゅうくんこそーーー。。。イケメンですね
それにーーーりゅうくんとエリちゃんお似合いですね♪

今回大玉トマト栽培が。。上手くいってて
最高にうれしいです

うちは自営業です  
細々とやっているんですよ
りゅうままさんのところも。。。自営業されていたんですね
またりゅうくんちへ遊びにいこっと♪
  • 2008-06-27 10:05
  • りゅうままさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/45-356e2d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマト♪



昨日 雨ばかりで入れなかった畑に

久しぶりに行って来たのでござーーーるーーー

ぐひひひーーー行ったといっても徒歩1分なのだがーーー

するとーーー!!!

大玉トマトがこんなに 大きくなっていたのであーーーる

野菜栽培でもっとも 難しいと言われておるーーー

大玉トマトがーーーーーーーこんなにーーー

なんちゃってーーー

ま???た 自慢話ーーーーーーーー

うひひひーーー今回はやめておきますーーー

苦労してビニールの屋根を付けーーー

栽培したからなんでしょうかーーー



きゅうり なす などの栽培よりーーーーー

大玉トマトが上手く育ったことがーーー

非常ーーーに 嬉しいのでござるーーー

このまま害鳥などにやられないでーーー

上手く生長してほしいーーー


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C38]

はじめまして
昨日は訪問して下さって有難うございました
りんごさんは自営業なさっていらっしゃるのですね
私も若い頃は夫と共に10年ほど自営業していました
お忙しいのに野菜作りにも挑戦なさって
すごいですね
ワンちゃんも若くて中々イケメンですね~♪
又、遊びにきますねー!(^^)!
  • 2008-06-27 09:14
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C39]

☆コメントありがとうございます☆

私も花もわんこも。。。好きなんですよ
りゅうくんこそーーー。。。イケメンですね
それにーーーりゅうくんとエリちゃんお似合いですね♪

今回大玉トマト栽培が。。上手くいってて
最高にうれしいです

うちは自営業です  
細々とやっているんですよ
りゅうままさんのところも。。。自営業されていたんですね
またりゅうくんちへ遊びにいこっと♪
  • 2008-06-27 10:05
  • りゅうままさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/45-356e2d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

