Entries



コメント

[C620] きゃーーー!!可愛い!!

りんごちゃーーんv-10
お久で~~す^-^

ひだまりスノーマンもゆらゆらおひさまフラワーも
めーーちゃあ可愛い!!

ばあばは、ゆらゆらおひさまフラワーが一番好きかもv-10v-221


画像を見るだけで・・ばあばも癒されまーーすv-238


[C621] ばあばちゃんへ

v-298v-298v-298きゃーーーお久しぶりでーーーございますv-276

コメント ありがとうございます

ばあばちゃん ゆらゆらおひさまフラワーが

お気に入りですか

これは~お花も~葉っぱも~ゆらゆら動くんですよ

とても~シンプルな動きなんですが

何だか可愛くて 癒されちゃいます

バタフライも~くるくる回って ホンモノの蝶蝶みたいです



v-378うふふふーーーーー

ばあばちゃん家の~タケノコカレー大根カレー

どひゃ~と驚いちゃいました

うちもタケノコが とんできたら やってみよっと

おまごちゃんたち~ほんま~あっという間に

大きくなられて・・・楽しみがいっぱいですねv-205v-206

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/393-09430c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスノーマン











        どえりゃあ~



久しぶりの投稿になってしまいました




     今~私が癒されて





 楽しんでいる ひだまりスノーマン




    ゆらゆらおひさまフラワー






くるくる回るソーラーフライングバタフライ


   





       ドス!ドス! 





   超~可愛いのが時期はずれの




     

    スノーマンちゃん~





       ゆら~ゆら~



      

 ソーラーのひかりで揺れて それは~それは~





        かわいいんです





たくさん並べて~~~~~~超~ハッピーな気分に




     


        なっています



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

[C620] きゃーーー!!可愛い!!

りんごちゃーーんv-10
お久で~~す^-^

ひだまりスノーマンもゆらゆらおひさまフラワーも
めーーちゃあ可愛い!!

ばあばは、ゆらゆらおひさまフラワーが一番好きかもv-10v-221


画像を見るだけで・・ばあばも癒されまーーすv-238


[C621] ばあばちゃんへ

v-298v-298v-298きゃーーーお久しぶりでーーーございますv-276

コメント ありがとうございます

ばあばちゃん ゆらゆらおひさまフラワーが

お気に入りですか

これは~お花も~葉っぱも~ゆらゆら動くんですよ

とても~シンプルな動きなんですが

何だか可愛くて 癒されちゃいます

バタフライも~くるくる回って ホンモノの蝶蝶みたいです



v-378うふふふーーーーー

ばあばちゃん家の~タケノコカレー大根カレー

どひゃ~と驚いちゃいました

うちもタケノコが とんできたら やってみよっと

おまごちゃんたち~ほんま~あっという間に

大きくなられて・・・楽しみがいっぱいですねv-205v-206

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/393-09430c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

