Entries



コメント

[C618] 素敵~~♪

マトリョーシカ大好き~~~~v-10
愛知の万博の時にロシア館で買わなかったのが;;;;;;
悔やまれるのよ・・・・。。。
でも・・高島屋でロシア特集の時に超ミニのセットを1つ買って
満足~~~~v-238

大好きなマトリョーシカちゃんを・・いつもりんごちゃんとこで見れて
幸せ気分だったのよ~~えへへv-10

ほんとに色々な種類があるのね^-^
今朝は朝から癒されちゃったーー!!

え!!30人組があるの??
凄いよねーーーv-238
  • 2013-01-13 08:44
  • ばあば
  • URL
  • 編集

[C619] ばあばちゃんへ

コメントありがとうございます

きゃーばあばちゃんも マトリョーシカーファンだったんですね

愛知万博のロシア館・・・いいな~いいな~

私も行きたかったです

実はこの間知り合いからマトリョーシカのお店を聞いて

友達と鎌倉へマトリョーシカを買いに行ったのですが

ちょっと当てが外れて よいのがありませんでした

二人でがっくりしました


まあ~円覚寺や長谷寺など散策出来たので

よかったのですが・・・・・・・・・

これからは本当に欲しいマトリョーシカだけ集めようと思っています

v-378ばあばちゃんーーー洋ドラーーー観まくりなんですね

うちは衛星放送ーーー観られなくてーーーつまんないです

オマケに地デジ対応テレビに買い換えてから

ビデオも無くてーーー今時^^^こんな家ないですよね

ばあばちゃんーーー洋ドラーーーいっぱい楽しんでねv-238

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/392-e920f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マトリョーシカ



















       マトリョーシカ




      好きなりんごドン



一番最初に購入したのが一番上の画像の7人組の




     マトリョーシカです




ほんわかりんとした あたたかさが




      イイですね



   テンプレートにもしちゃいました




最近購入したのが顔なし蝶ネクタイの5人組と



  少し首を傾げた楽器を持った5人組




  ちょっと変わっていて面白いでしょう




      この他 7個ぐらい



       集めています



 
    そうそう~何時か行ったお店に


30人組のマトリョーシカがありました!!!



     価格が15万!!!


       
   ぐらいだったと思いますが・・・



   マトリョーシカ好きなわたし~~~


      

     欲しかったのですが




ちょっと無理~むり~買えるわけないですよね



    キャー何だか上から下まで



マトリョーシカだらけになっちゃいましたね





にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

[C618] 素敵~~♪

マトリョーシカ大好き~~~~v-10
愛知の万博の時にロシア館で買わなかったのが;;;;;;
悔やまれるのよ・・・・。。。
でも・・高島屋でロシア特集の時に超ミニのセットを1つ買って
満足~~~~v-238

大好きなマトリョーシカちゃんを・・いつもりんごちゃんとこで見れて
幸せ気分だったのよ~~えへへv-10

ほんとに色々な種類があるのね^-^
今朝は朝から癒されちゃったーー!!

え!!30人組があるの??
凄いよねーーーv-238
  • 2013-01-13 08:44
  • ばあば
  • URL
  • 編集

[C619] ばあばちゃんへ

コメントありがとうございます

きゃーばあばちゃんも マトリョーシカーファンだったんですね

愛知万博のロシア館・・・いいな~いいな~

私も行きたかったです

実はこの間知り合いからマトリョーシカのお店を聞いて

友達と鎌倉へマトリョーシカを買いに行ったのですが

ちょっと当てが外れて よいのがありませんでした

二人でがっくりしました


まあ~円覚寺や長谷寺など散策出来たので

よかったのですが・・・・・・・・・

これからは本当に欲しいマトリョーシカだけ集めようと思っています

v-378ばあばちゃんーーー洋ドラーーー観まくりなんですね

うちは衛星放送ーーー観られなくてーーーつまんないです

オマケに地デジ対応テレビに買い換えてから

ビデオも無くてーーー今時^^^こんな家ないですよね

ばあばちゃんーーー洋ドラーーーいっぱい楽しんでねv-238

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/392-e920f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

