Entries



コメント

[C592] 楽しみですね。

こんにちは koiです。先日は訪問ありがとうございました^^

夏野菜、育ってますね!すご~い!
うちは 初挑戦のきゅうりは失敗して 今は2種類のトマトのみです・・。
プランター菜園なので、こんな畑があるの憧れます^^
経過&収穫を 楽しみにしてますね^^

[C593] Koiさんへ

koiさんコメントありがとう。。。ございます。。。

そうそう~私も最初は。。。プランター栽培だったんですよ
野菜栽培。。。初心者の頃は。。。失敗ばかりしていました

画像のきゅうりは苗で買いましたが。。。第2弾のきゅうり(5本)
ポットに蒔いてあります。。。
このあと(時期をずらして)。。。第三弾の種も。。。蒔きますよ

土に親しむ楽しさ。。。
収穫したての新鮮な野菜を味わえること
素朴で可憐な野菜の花たちが観られることなど
野菜栽培には。。。たくさんの楽しみがありますよね

トマト栽培。。。頑張って下さいね。。。v-382

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/367-c70d4784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏野菜♪




























      我が家の夏野菜




   たちです トマトは加工しないで




      寝たままにしておきます




     早く収穫出来るとよいのですが




    天候が不順で生長が遅れています


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C592] 楽しみですね。

こんにちは koiです。先日は訪問ありがとうございました^^

夏野菜、育ってますね!すご~い!
うちは 初挑戦のきゅうりは失敗して 今は2種類のトマトのみです・・。
プランター菜園なので、こんな畑があるの憧れます^^
経過&収穫を 楽しみにしてますね^^

[C593] Koiさんへ

koiさんコメントありがとう。。。ございます。。。

そうそう~私も最初は。。。プランター栽培だったんですよ
野菜栽培。。。初心者の頃は。。。失敗ばかりしていました

画像のきゅうりは苗で買いましたが。。。第2弾のきゅうり(5本)
ポットに蒔いてあります。。。
このあと(時期をずらして)。。。第三弾の種も。。。蒔きますよ

土に親しむ楽しさ。。。
収穫したての新鮮な野菜を味わえること
素朴で可憐な野菜の花たちが観られることなど
野菜栽培には。。。たくさんの楽しみがありますよね

トマト栽培。。。頑張って下さいね。。。v-382

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/367-c70d4784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

