Entries

スポンサーサイト


コメント

[C582] トムちゃん。。

朝一番に・・あ!!ジェリーちゃん・・3歳なんだ・・。
おめでとうございます。ってコメントをしようとして・・・・・
読み進んで;;;;;
トムちゃんのこと・・・ほんとにご冥福をお祈りします。
うちのコロちゃんも15歳で虹の橋を渡りました。

トムちゃーーん。
これからは・・コロちゃんと一緒に遊んでね~~。

愛犬・・わが子以上に可愛い愛犬が逝ってしまった時の悲しさは
もう・・何と言っていいか分からないほど。
りんごちゃん!!トムちゃんはいつもりんごちゃんの傍にいてくれるからね。

[C583] ばあばちゃんへ

ばあばちゃん しばらくでございます。
コメントを入れて下さって・・・ありがとうございます。

うちのトム 数週間前から 体調が悪く
亡くなる前は 歩くことも出来ず 食事や飲み物も主人と私が
食べさせていたのですが、・・・最後は食べたり飲んだりも
出来なくなり、22日の夜亡くなりました。

ばあばちゃん家のころちゃんは 3年くらい前に
静かに眠るように天国に逝ってしまったのですよね。
あの時の ばあばちゃんの お辛くお悲しいお気持ち・・・よく分かります。

生き物には 必ず死がやって来ることは 分かっているのですが
・・・15年間トムと 家族同様に生活して来て 次の日から 
いなくなってしまうなんて
本当に寂し過ぎますね。

これからは ばあばちゃんが仰るように トムはいつでも私の傍にいるんだと
思って暮らして行きたいと思います。
ばあばちゃんのコメント・・・本当に嬉しかったです
ありがとうございました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/348-b620b004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェリー3歳♪そしてトムは・・・




           今日はジェリーの



      
      3歳の誕生日です ぼく3歳だワン♪




         なんちゃって???




            ☆☆  ☆☆

           ☆ + ☆☆ + ☆
           ☆ Happy Birth☆
            ☆* day *☆
             ☆ * ☆
              ☆☆
               ☆










            これはぼくが0歳の頃




        サークルの中でおとなしくしていたんだよ





           実はぼくより先に




       この家に来た トム15歳の体調があまり



            よくありません



     犬の15歳といえば 人間様の77歳ぐらいなのです



       ここのところ目も耳も悪くなっていて




           食欲もあまりありません



       ぼくは3年間トムと仲良く暮らして来たので



          トムのことが非常に心配です



        早くトムが元気になってくれるように



           ぼくは毎日祈っています   



        この記事は昨日の朝下書きしたものですが 



    
昨夜(22日) ジェリーのトムへの祈りは届かずトムは亡くなってしまいました 



      ジェリーの3回目の誕生日がトムの命日に



           
      なるとは思ってもみなかったのですが・・・



       辛く悲しい日になってしまいました


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

[C582] トムちゃん。。

朝一番に・・あ!!ジェリーちゃん・・3歳なんだ・・。
おめでとうございます。ってコメントをしようとして・・・・・
読み進んで;;;;;
トムちゃんのこと・・・ほんとにご冥福をお祈りします。
うちのコロちゃんも15歳で虹の橋を渡りました。

トムちゃーーん。
これからは・・コロちゃんと一緒に遊んでね~~。

愛犬・・わが子以上に可愛い愛犬が逝ってしまった時の悲しさは
もう・・何と言っていいか分からないほど。
りんごちゃん!!トムちゃんはいつもりんごちゃんの傍にいてくれるからね。

[C583] ばあばちゃんへ

ばあばちゃん しばらくでございます。
コメントを入れて下さって・・・ありがとうございます。

うちのトム 数週間前から 体調が悪く
亡くなる前は 歩くことも出来ず 食事や飲み物も主人と私が
食べさせていたのですが、・・・最後は食べたり飲んだりも
出来なくなり、22日の夜亡くなりました。

ばあばちゃん家のころちゃんは 3年くらい前に
静かに眠るように天国に逝ってしまったのですよね。
あの時の ばあばちゃんの お辛くお悲しいお気持ち・・・よく分かります。

生き物には 必ず死がやって来ることは 分かっているのですが
・・・15年間トムと 家族同様に生活して来て 次の日から 
いなくなってしまうなんて
本当に寂し過ぎますね。

これからは ばあばちゃんが仰るように トムはいつでも私の傍にいるんだと
思って暮らして行きたいと思います。
ばあばちゃんのコメント・・・本当に嬉しかったです
ありがとうございました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/348-b620b004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

