Entries



コメント

[C580] おばぁちゃん chie  孫守り 日記

e-468はじめまして chie と申します。

素敵な写真 !彼岸花 ブログのお花は、お庭のお花ですか?私のの彼岸花は、今年 咲かなかったんです 季節の花 いいですね!
 また おじやまします。

[C581] chieさんへ

初めまして。。。 コメントありがとうございます。。。
この写真の彼岸花は。。。 うちの彼岸花ではありません。。。
家から少し離れた所に。。。 自然に咲いている彼岸花です。。。

今年は彼岸花の見頃が。。。少し遅れているようですから 。。。
chieさんのお宅の彼岸花も。。。近いうちに咲くのではないでしょうか。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/345-9f8e3d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曼珠沙華!!!












            残暑一転



      ヒンヤリ秋模様 気温も落ち込み




過ごし安いを通り越し ちと寒い今日この頃ざあ?ますね



    上の花はお彼岸頃に咲く曼珠沙華(彼岸花)




   いつもの年より見頃が少し遅れているようです



この花は花のときには葉は無く 葉のあるときには花は無い




     花と葉を同時に見ることが出来ない



        不思議な花なんですよ



キャーほんまに?見れば見るほど神秘的な花ざあますよねえ?


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

[C580] おばぁちゃん chie  孫守り 日記

e-468はじめまして chie と申します。

素敵な写真 !彼岸花 ブログのお花は、お庭のお花ですか?私のの彼岸花は、今年 咲かなかったんです 季節の花 いいですね!
 また おじやまします。

[C581] chieさんへ

初めまして。。。 コメントありがとうございます。。。
この写真の彼岸花は。。。 うちの彼岸花ではありません。。。
家から少し離れた所に。。。 自然に咲いている彼岸花です。。。

今年は彼岸花の見頃が。。。少し遅れているようですから 。。。
chieさんのお宅の彼岸花も。。。近いうちに咲くのではないでしょうか。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/345-9f8e3d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

