Entries

スポンサーサイト


コメント

[C574] すごい!!!

お久しぶりでーーすv-10

乗鞍岳・・・
何て何て素晴らしいんでしょうーーー!!
りんごちゃんの写真を見ていると・・・夏ばても吹っ飛んじゃう^-^

ライチョウも見れたの??素敵~~~v-238


[C575] ばあばちゃんへ

v-238キャーーーーーお久しぶりーーーーーーでーーーす
今まで登山やハイキング経験がなくて。。。行くまで。。。ほんまに~ほんまに~心配でしたが。。。思ったよりお天気もよく山も大黒山と富士見岳に登りましたが。。。ラクラクで楽勝に登れちゃいました。。。
壮大な自然をドバーーーと堪能出来て。。。ダイダイダイ満足でしたよ

v-378いつもばあばちゃんブログ。。。見てますよ
そうそう~~~昨日のPHPの記事。。。私はもう~何年ぐらいでしょうか
PHPとPHPスペシャル毎月買って読んでます
ほんま~この本は軽くて読みやすいですよね
知り合いが入院しているとき。。。PHPをもっていったら喜こばれたことがあるんですよ

私は鰻ーーー苦手なんですが。。。夏バテ防止になりますね
枝豆は毎日でも。。。イイけどね。。。

v-238ゆうくん。。。。。。ちょうーーー可愛いですね。。。
しおたんや~ももたんも~大きくなられたでしょうね
お久しぶりで嬉しくて。。。気持ちが舞い上がってしまいました。。。
それではフレーフレーばあばちゃん。。。いつも応援してますよん

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/337-8b5be94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗鞍岳























ハクサンイチゲ





ショウジョウバカマ






ミヤマダイコンソウ



        19日友達に


    誘われ乗鞍岳に行って来ました



わたくし今まで登山ハイキングの経験はございません?



     が???興味はあって



何も考えないで いくーーーと言っちまいましたが


    


    予定日が近付くにつれ???



服装のことや準備用具などのことを考えていたら???





    だんだん不安と心配だらけに





      なっちゃたので


       あります


     ところが?ところが



この壮大な自然???素晴らしいと思いませんか



 ここは穂高連峰など雲上の世界が眺められ


    高山植物の宝庫で初夏には


白黄ピンクなど色とりどりの花を楽しむことが出来ます



     また 特別天然記念物のライチョウを




       見ることが出来???
   


 どえりゃ???自然を満喫できたのでごじゃるよ


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ    

コメント

[C574] すごい!!!

お久しぶりでーーすv-10

乗鞍岳・・・
何て何て素晴らしいんでしょうーーー!!
りんごちゃんの写真を見ていると・・・夏ばても吹っ飛んじゃう^-^

ライチョウも見れたの??素敵~~~v-238


[C575] ばあばちゃんへ

v-238キャーーーーーお久しぶりーーーーーーでーーーす
今まで登山やハイキング経験がなくて。。。行くまで。。。ほんまに~ほんまに~心配でしたが。。。思ったよりお天気もよく山も大黒山と富士見岳に登りましたが。。。ラクラクで楽勝に登れちゃいました。。。
壮大な自然をドバーーーと堪能出来て。。。ダイダイダイ満足でしたよ

v-378いつもばあばちゃんブログ。。。見てますよ
そうそう~~~昨日のPHPの記事。。。私はもう~何年ぐらいでしょうか
PHPとPHPスペシャル毎月買って読んでます
ほんま~この本は軽くて読みやすいですよね
知り合いが入院しているとき。。。PHPをもっていったら喜こばれたことがあるんですよ

私は鰻ーーー苦手なんですが。。。夏バテ防止になりますね
枝豆は毎日でも。。。イイけどね。。。

v-238ゆうくん。。。。。。ちょうーーー可愛いですね。。。
しおたんや~ももたんも~大きくなられたでしょうね
お久しぶりで嬉しくて。。。気持ちが舞い上がってしまいました。。。
それではフレーフレーばあばちゃん。。。いつも応援してますよん

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/337-8b5be94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

