Entries



コメント

[C569]

はじめまして!

「赤オクラ」ってあるんですね~

初めて見てびっくりしたので、思わずコメントしてしまいました・・・。
  • 2010-07-07 18:43
  • おそら
  • URL
  • 編集

[C570] おそらさんへ

初めまして。。。コメントありがとうございます。。。
赤オクラ~今年。。。初めて栽培しました。。。
実はじつは。。。この写真の赤オクラーーー珍しいので。。。みんなに
見てもらっているうちに。。。カラカラになってしまい。。。
食べられなくなってしまいました。。。

次の収穫を待っていますが。。。v-277お天気が今一なので。。。なかなか大きくなりません。。。
今度は調理をした様子を。。。載せられたら。。。イイなと思っていますよん。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/334-db714185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナニナニコレコレ???




      ナニ?ナニ?コレ?コレ?



ガハハハーーーこれは今年初?栽培した 赤オクラどすえ?



      味のことは聞かないで下され?



         ちょっと見た目が




    スゲーエ?ので まだ食しておりませんです







       ぐふふふーこのペチュニア


    私が古いプランターの土を再生するために



黒いビニール袋に入れておいたら 袋が破れペチュニアが



         咲いちゃいました




ド!根性ペチュニア?ってカンジざあますでしょう


      私もこのペチュニアのように



        強く生きていくぞ?


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C569]

はじめまして!

「赤オクラ」ってあるんですね~

初めて見てびっくりしたので、思わずコメントしてしまいました・・・。
  • 2010-07-07 18:43
  • おそら
  • URL
  • 編集

[C570] おそらさんへ

初めまして。。。コメントありがとうございます。。。
赤オクラ~今年。。。初めて栽培しました。。。
実はじつは。。。この写真の赤オクラーーー珍しいので。。。みんなに
見てもらっているうちに。。。カラカラになってしまい。。。
食べられなくなってしまいました。。。

次の収穫を待っていますが。。。v-277お天気が今一なので。。。なかなか大きくなりません。。。
今度は調理をした様子を。。。載せられたら。。。イイなと思っていますよん。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/334-db714185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

