Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/326-34e3c858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士芝桜まつり♪





        友達と  


      富士芝桜まつりに



   行って来ました お花畑と富士山


             
       よく合いますね


   くふふふーーー実は私たち


この素晴らしい景色を足湯をしながら


       見ていました


(この場所に足湯が設置されていたからです)



   超ーーー超ーーー贅沢な景色に


だいだいだいーーーまんぞくーーー足の疲れも


       すっ飛んじゃいました









      そしてそして


   ここは白糸の滝と音止めの滝

    

富士山の雪解け水が溶岩断層から湧き出し


    無数の滝が並んでいます


最初の芝桜は山梨県でしたがここは静岡県なりーーー






    ここは西湖いやしの里根場


    ちょっと写真では分かりませんが


   茅葺き民家が建ち並ぶ素晴らしい集落です


 ちりめん細工や陶芸 和紙作品など各建物で見られ


       いやされっぱなしでした





  ここは青木ヶ原樹海の鳴沢の氷穴




冬の間に天井からしみ出した水滴が氷柱になるそうです



      洞窟は延長153mぐらい



      通過する場所は 天井が低く



狭く 足場も悪く 超ーーー寒くーー大変だったのですが



  神秘的な氷の世界は素晴らしいものでした




この後 忍野八海にも行きました(ここは2度目です)






  夕食後頼んだデザートの巨大チョコバナナマウンテン




        バツゲーム(ジャンケン)でお腹




      いっぱいなのに無理矢理食べさせられました
  


           きつ???????い




    今回の旅で思ったことなんですが 富士山の近くに住めば

       


        いつでも富士山が見られルンですね


          当たり前のことなんですが



       改めて富士山の素晴らしさを認識しました


    そして日々富士山を眺められる生活をしてみたくなりました

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/326-34e3c858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

