Entries



コメント

[C545]

ステキ!!
年末は・・第九よねーー!!
でも・・・・
眠くなる気持ちってよく分かる~~~。。。
しかも・・・そういうときにウトウトすると
めっちゃ気持ちがいいのよねーーv-10v-221

演奏会の前のお食事が・・・・
とっても美味しそう!!
デザートの♪がステキ~~~~v-238

[C546]

居眠り演奏会。。。超ーーー失礼ですよね。。。

でも~ほんまに~ねむくて~ねむくて~e-261困ってしまいました

前に歌舞伎に行ったとき。。。友達が居眠りを

していたので。。。注意したのですが。。。

今回の友達では無かったのですが。。。

ぐふふふーーー人に注意しておいて。。。。。。。

ダメダメなりんごでーーーす。。。v-431

ボンジョルノのスパーーー美味しかったですよ

デザートのチーズケーキの小ささには。。。驚きましたけどねv-292
  • 2009-12-24 19:06
  • ばあばちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/294-8e49cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第九♪











写真は友達と第九の前に頂いた食事です


 

年末といえば 第九ということで・・・



友達に誘われて初めて演奏会に行って来ました





元々???知性も教養もない?りんごちゃん



第九を聴いているうちに眠くなってしまい



コックリ コックリ


友達にバレないように寝ていましたが


ガハハハーーーきっと気が付いていたでしょうね



こういう演奏会って聴くより 合唱団に入って


歌ったほうが楽しいでしょうね


来年の年末には 合唱団に参加して


素晴らしい歌声を披露出来ればいいなあ?と思っています


な?ん?ちゃって???



あはははーーーよく考えたら? わたくしオンチざあました


合唱団は無理ーーーでーーーす




交響楽団の方や合唱団の方 


演奏中に寝ていた りんごをお許し下さいね。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C545]

ステキ!!
年末は・・第九よねーー!!
でも・・・・
眠くなる気持ちってよく分かる~~~。。。
しかも・・・そういうときにウトウトすると
めっちゃ気持ちがいいのよねーーv-10v-221

演奏会の前のお食事が・・・・
とっても美味しそう!!
デザートの♪がステキ~~~~v-238

[C546]

居眠り演奏会。。。超ーーー失礼ですよね。。。

でも~ほんまに~ねむくて~ねむくて~e-261困ってしまいました

前に歌舞伎に行ったとき。。。友達が居眠りを

していたので。。。注意したのですが。。。

今回の友達では無かったのですが。。。

ぐふふふーーー人に注意しておいて。。。。。。。

ダメダメなりんごでーーーす。。。v-431

ボンジョルノのスパーーー美味しかったですよ

デザートのチーズケーキの小ささには。。。驚きましたけどねv-292
  • 2009-12-24 19:06
  • ばあばちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/294-8e49cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

