Entries



コメント

[C543] 良かったーーー!!!

きゃーーーー@@
ジェリーちゃん;;;;;家出なんて;;;;;;
びっくりよね;;;;;;

でも無事に帰って来て、ほんとに良かったねv-10

一昨日・昨日と・・・テレビでワンちゃんの映画とかを見て;;;;;;;
めっちゃ泣いちゃった;;;;;;

それにしても・・・
ジェリーちゃん!!何てハンサムなんでしょうv-238

[C544]

v-286ジェリーが。。。帰ってきてきてくれて ほんまに~ほんまに~ほっとしましたv-345

この寒い時期に。。。どこで何をしていたのでしょうねv-276
聞けるものなら 聞いてみたいぐらいです。。。

首輪や鎖。。。何も壊れていないのに。。。逃げてしまって・・・・・・v-402
これからまた家出クセが出たらと思うと。。。ちょっと心配ですねv-431
  • 2009-12-21 10:33
  • ばあばちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/293-b19daa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェリーの家出!!!




うちのジェリーくん


初めてーーーーー家出をしちゃいました


18日未明のことです



朝 明るくなって いなくなったのに気が付き 


そこいら中をーーー探し回ったのですが


見付かりません


今までトムもジェリーも家出をしたことがありません






どのように探したらよいのか 


さっぱり分からず困ってしまいました




取り敢えず保健所だけに連絡し待ちました







 18日は帰って来ませんでした



交通事故に巻き込まれていないか



他の犬や近所の人に迷惑をかけていないか



などなど色々心配をしましたが・・・・・・





19日のお昼頃のことです 



お腹が空いたからなのか



怪我もなく無事に帰って来てくれました




もう?ジェリーのバカ???


心配させないでよーーー




ほんま?無事でよかったでーーーす




そして今日のジェリー



長旅で疲れたのか 犬小屋に入ってスヤスヤ眠っておりますおやすみ


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C543] 良かったーーー!!!

きゃーーーー@@
ジェリーちゃん;;;;;家出なんて;;;;;;
びっくりよね;;;;;;

でも無事に帰って来て、ほんとに良かったねv-10

一昨日・昨日と・・・テレビでワンちゃんの映画とかを見て;;;;;;;
めっちゃ泣いちゃった;;;;;;

それにしても・・・
ジェリーちゃん!!何てハンサムなんでしょうv-238

[C544]

v-286ジェリーが。。。帰ってきてきてくれて ほんまに~ほんまに~ほっとしましたv-345

この寒い時期に。。。どこで何をしていたのでしょうねv-276
聞けるものなら 聞いてみたいぐらいです。。。

首輪や鎖。。。何も壊れていないのに。。。逃げてしまって・・・・・・v-402
これからまた家出クセが出たらと思うと。。。ちょっと心配ですねv-431
  • 2009-12-21 10:33
  • ばあばちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/293-b19daa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

