Entries



コメント

[C541]

きゃーーー!!
ステキ!!
ばあばのお隣さんも・・・毎年レベルアップして
素晴らしいイルミネーションなのよ!!
その2軒隣も・・・今年からちょこっと始めたみたいv-10

だから・・うちはしなくっても楽しめるからラッキー!!

すごい!!ペットボトルでーーv-10v-221

[C542]

キャーーーイイデスネえ~~~e-266

お隣に素晴らしいイルミネーション!!!e-234e-234
うちの周りにはイルミネーションのお宅は

ぜんぜんありません。。。

ばあばちゃんが羨ましいでーーーす

な~んて~うちですればイイのよね。。。

ペットボトルのイルミネーション。。。素晴らしいと

思いましたよんe-265
  • 2009-12-18 10:07
  • ばあばちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/292-1d23ddf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

街のイルミネーション♪















ここのところ夕方になると 



街のイルミネーション撮影に


出掛けていたのですが・・・・・・・・・・




何だか年々規模が縮小されーーー



素晴らしさが今一のような気がします



ちょっと寂しい現象ですよね


イルミネーション好きなりんごちゃん



超ーーーきらきらのイルミネーションを


観て感動したいのですが



私の住んでいる田舎ではちょっと無理なのかもですね


がはははーーーイルミネーションのせいばかりではありませんね


撮影がヘタッピ???だからかも?で???す


そう?そう?上から2番目の写真


これってペットボトルで出来ているんですよ


これは素晴らしいと思います


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C541]

きゃーーー!!
ステキ!!
ばあばのお隣さんも・・・毎年レベルアップして
素晴らしいイルミネーションなのよ!!
その2軒隣も・・・今年からちょこっと始めたみたいv-10

だから・・うちはしなくっても楽しめるからラッキー!!

すごい!!ペットボトルでーーv-10v-221

[C542]

キャーーーイイデスネえ~~~e-266

お隣に素晴らしいイルミネーション!!!e-234e-234
うちの周りにはイルミネーションのお宅は

ぜんぜんありません。。。

ばあばちゃんが羨ましいでーーーす

な~んて~うちですればイイのよね。。。

ペットボトルのイルミネーション。。。素晴らしいと

思いましたよんe-265
  • 2009-12-18 10:07
  • ばあばちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/292-1d23ddf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

