Entries



コメント

[C539] びっくり!!

おっはーー^-^
きゃはは;;;;;;;
私も「ありた」だと思ってたわよ;;;;;;

まあ;;;;;;
若かりし頃「粗品・そしな」を;;;;;;;;
「そひん」って言って;;;;;;;;;;;;;;
みんなに笑われたことがあるけどね;;;;;

何故だか;;;;
そう・・思い込む;;;ってことがあるのよねv-12

ばあば;;;57才;;;;
まだまだ色々ありそうよーーv-404えへ。

[C540]

このところ。。。大掃除三昧で。。。返事が遅れ

てすんません。。。

でしょう。。。でしょう。。。

今まで「ありたみかん」だと思っていたので

びっくりーーーでした

注意力が無い。。。りんごちゃん。。。まだまだ

知らないことだらけかも~~~で~~~すv-431v-361v-361

え!ばあばちゃんでも「そしな」を「そひん」

くふふふーーーちょっと安心しましたよん。。。
  • 2009-12-14 13:03
  • ばあばちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/291-99070225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありだーーー???




キャーーーびっくりーーーーー


知らなかったのは私だけーーーーーーーー



写真の有田みかん。。。お歳暮として頂いたものです





みかんの箱を何気なく見るとーーーーーーーーーー



ARIDAと書いてありますーーーーーーーーーー





キャーーー今まで「ありた」みかんだと思っていましたが


本当は「ありだ」みかんだったのですねえ?????



知らないのは私だけーーーなのかも???じゃ???


ってことは



佐賀県の有田焼は


「ありた」焼きーーーそれとも「ありだ」焼きーーー


どちらなのーーーーー


この年で知らないこと まだまだありそう??????じゃわ???


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C539] びっくり!!

おっはーー^-^
きゃはは;;;;;;;
私も「ありた」だと思ってたわよ;;;;;;

まあ;;;;;;
若かりし頃「粗品・そしな」を;;;;;;;;
「そひん」って言って;;;;;;;;;;;;;;
みんなに笑われたことがあるけどね;;;;;

何故だか;;;;
そう・・思い込む;;;ってことがあるのよねv-12

ばあば;;;57才;;;;
まだまだ色々ありそうよーーv-404えへ。

[C540]

このところ。。。大掃除三昧で。。。返事が遅れ

てすんません。。。

でしょう。。。でしょう。。。

今まで「ありたみかん」だと思っていたので

びっくりーーーでした

注意力が無い。。。りんごちゃん。。。まだまだ

知らないことだらけかも~~~で~~~すv-431v-361v-361

え!ばあばちゃんでも「そしな」を「そひん」

くふふふーーーちょっと安心しましたよん。。。
  • 2009-12-14 13:03
  • ばあばちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/291-99070225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

