Entries

スポンサーサイト


コメント

[C16]

こんばんは! 初めてコメントお邪魔します。
私もナンプレ大好きです。
かなりはまりますよね。寝る間も惜しんでやりましたよ。
解けなかったのが解けた日は ”はい、次っ!”って感じで
サクサク解けそうな気がします。
それにしても、大雨のおかげで大変なことになっちゃいましたね。
また、お邪魔しますね。

[C17] 京こまめさんへ

京こまめさんも ナンプレされるんですね。。。
野菜作りも 楽しくて はまりましたが ナンプレも楽しいですよね
始めた頃は やり出したら 止められませんでしたが
今は時間になったら 止めています
昨日 新しい問題に 取りかかりましたが
またまた 大きな壁にぶつかり進まないんですよ
京こまめさんに 助けを求めたいくらいです(~ー~)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/29-1adb44d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンプレ!



やったーーーーー

ここ数日 解けなかった

ナンプレが解けたのだーーーーーーー

いつも夕食後 ナンプレ生活を送っているのだが

ちょっと難易度の高い問題が解けたのである

問題を解いたあとは 本当に気分が爽快なのだーーー

今日も新しい問題に

チャレンジしようと思っているのだよーーー

            


話は変わって今日の関東地方

朝から強い雨が降っておったのである

それでーーーいつも外干しする洗濯物を

最初から洗濯乾燥機に入れたのだが

排水の水のことをスッカリ忘れておったーーー

気が付いたときには

脱衣場の床がびちょびちょに

なっておったのだーーーーー

洗濯物は ふっくらふわふわに?乾燥出来たのだが

床は?びちょびちょになってしまったのだーーーーー

今?床を乾かすために除湿器を

作動させておるのだが きちんと乾くのだろうか

今日は乾かしたり濡らしたりーーーーー

何をしていたのであろう?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C16]

こんばんは! 初めてコメントお邪魔します。
私もナンプレ大好きです。
かなりはまりますよね。寝る間も惜しんでやりましたよ。
解けなかったのが解けた日は ”はい、次っ!”って感じで
サクサク解けそうな気がします。
それにしても、大雨のおかげで大変なことになっちゃいましたね。
また、お邪魔しますね。

[C17] 京こまめさんへ

京こまめさんも ナンプレされるんですね。。。
野菜作りも 楽しくて はまりましたが ナンプレも楽しいですよね
始めた頃は やり出したら 止められませんでしたが
今は時間になったら 止めています
昨日 新しい問題に 取りかかりましたが
またまた 大きな壁にぶつかり進まないんですよ
京こまめさんに 助けを求めたいくらいです(~ー~)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/29-1adb44d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

