Entries



コメント

[C523] ステキ~~~~^-^

きゃっ!!
何てカラフルなポーチなんでしょうーー^-^
そうそう・・手縫いって楽しいよねーーv-10
ミシンを出してくるのは面倒だから;;;;;;
最近全然しなくなっちゃったもん;;;;;えへ。

りんごちゃんのポーチ・・生地も可愛くって・・とってもいい感じーーv-238

ばあばは最近またまた「アクリルたわし」を
毛糸で作りだしてるのーーー^-^
場所をとらずに楽しくできるのが1番よねーーv-237

[C524] No title

お帰りなさい。。。v-343

最近 縫い物ばかりしていたら 生地が少しずつ残ってしまいました

それでーーーカラフルポーチを作ることになったのです

フタの部分と口の周りだけ ミシンを使いましたが あとは手縫いなので

ささっと出して ささっと縫えて らくらくーーー ポーチが出来ちゃいました

これからもーーーいろいろな小物を作りたいと思っていますv-430

うちでもフリーマーケットで買った アクリルたわし使っていますよ

編み物も手編みだったら 場所を取らなくてイイですよねv-238
  • 2009-11-13 13:12
  • ばあばちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/282-e78f1dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラフルポーチ♪



見てーーー見てーーーーーー


私にも作れましたよ


カラフルポーチ♪♪♪




五角形ピースをつなぎ合わせる


のって 

超ーーー難しいと思っていましたが


意外にスムーズに出来ちゃいました





これが後ろ姿でーーーーーーす






これが下から見たーーーカンジでーーーす





ほいでもって。。。こうすると


うじじじーーー帽子に見えませんかーーー


これは全部。。。家にあった残り布で作りましたーーー


手縫いって場所を取らないでーーー


チクチク出来てーーーーーーー


ほんま?楽しいですね。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C523] ステキ~~~~^-^

きゃっ!!
何てカラフルなポーチなんでしょうーー^-^
そうそう・・手縫いって楽しいよねーーv-10
ミシンを出してくるのは面倒だから;;;;;;
最近全然しなくなっちゃったもん;;;;;えへ。

りんごちゃんのポーチ・・生地も可愛くって・・とってもいい感じーーv-238

ばあばは最近またまた「アクリルたわし」を
毛糸で作りだしてるのーーー^-^
場所をとらずに楽しくできるのが1番よねーーv-237

[C524] No title

お帰りなさい。。。v-343

最近 縫い物ばかりしていたら 生地が少しずつ残ってしまいました

それでーーーカラフルポーチを作ることになったのです

フタの部分と口の周りだけ ミシンを使いましたが あとは手縫いなので

ささっと出して ささっと縫えて らくらくーーー ポーチが出来ちゃいました

これからもーーーいろいろな小物を作りたいと思っていますv-430

うちでもフリーマーケットで買った アクリルたわし使っていますよ

編み物も手編みだったら 場所を取らなくてイイですよねv-238
  • 2009-11-13 13:12
  • ばあばちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/282-e78f1dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

