Entries



コメント

[C14]

こんにちは
送る人を思いながら きれいな切手を貼るのって素敵ですね
私はこの所メールばかりで 切手を貼ることが遠のくばかり
買った切手もたまって古くなるばかりです
おじゃましましたv-435

[C15] にこははさんへ~

初めまして~コメントありがとうございます。。。

私もプライベートでは::: メールばかりで。。。

手紙は書きませんーーー

仕事で手紙やはがきを@@@ 出すことが無かったら。。。 

切手を買うこともないでしょうね。。。

にこははさんの切手。。。使えるときが来るといいですね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/28-201c8c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念切手!



この記念切手は集めるためではなく

仕事で使うものでござるーーー

京の四季 富山のほたるいか 九州の花と風景

東京都の四季の花などなどである

私が好きな切手は京都の四季なのだーーー

この風景の時期に京都に行って

こんな風景が見られたら最高だと思うのだーーーよ

いつも手紙やはがきに記念切手を貼るとき

どの人にどの切手を貼ったらよいのか

考えるだけで楽しいのだーーー

きっと手紙やはがきを受け取った人も

喜んでくれていると思うぞーーー



ところで定型郵便物 長辺14?23,5cm

短辺9?12cm 厚さ1cmまで

重さ25gまで80円 50gまでは90円なのだが

例えばでんなーーー定型の封筒で重さが26g

厚さが1,1cmの郵便物に80円切手を貼って

投函したら 

がははははーーー重さ1g厚さ0,1cmの差で

郵便物が戻ってくるのであろうか?

一度やってみようかのう?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C14]

こんにちは
送る人を思いながら きれいな切手を貼るのって素敵ですね
私はこの所メールばかりで 切手を貼ることが遠のくばかり
買った切手もたまって古くなるばかりです
おじゃましましたv-435

[C15] にこははさんへ~

初めまして~コメントありがとうございます。。。

私もプライベートでは::: メールばかりで。。。

手紙は書きませんーーー

仕事で手紙やはがきを@@@ 出すことが無かったら。。。 

切手を買うこともないでしょうね。。。

にこははさんの切手。。。使えるときが来るといいですね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/28-201c8c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

