Entries



コメント

[C519] すごいーーー^-^

何て・・いいお買い物をしたのーーv-10v-221

どれも素敵!!
500円のスニーカーーーあり得ないよーー!!

スイーツマグネットも可愛いしv-238
何と・・・
そんなに素敵な美濃焼のお皿セットが
500円;;;;;;;;
いいな・いいなーー^-^
私も行きたかったな~~~v-432

[C520]

くふふふーーーーーー
楽市。。。友達が問屋町にお勤めしていて・・・前々から500円の靴情報を聞いていましたv-433
で。。。楽市に行って 最初に500円の靴を ゲットすることが出来たのでございますe-266

スイーツマグ スイーツストラップ クリップなどはv-384 ちょっとしたお土産にいいのかなあ~と思って買いました
早速友達に上げたら 喜ばれましたよんv-318
  • 2009-11-04 10:35
  • ばあばちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/278-7a616f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント三昧




わたくしーーー

土曜ーー日曜ーーとイベント三昧でございました




最初土曜日は楽市でーーー


このくつーーーを買いました


イクラだと思いますか








定価は5900円だったのですが・・・・・・・


楽市で500円だったのだよーーー



ぐふふふーーーよい買い物が出来たでしょう











そして日曜日はフリーマーケット!!!


この美味しそうなスイーツ!!!



がはははーーーこれは残念ながら食べられまへんーーー


スイーツデコのマグネットだからでござるよ


これーーー手芸用品のお店で見たことがありますが



触ったカンジはゴムのようです


ほんま?よく出来ておりますです






これは↑写真のマグネットと同じでストラップとクリップ


スゴク!!!可愛いと思いませんか


 





実はここの フリーマーケットで 事件が


なんちゃって???



土曜日に楽市で買った


一番上の写真のスニーカー500円ーーーーが








1000円で売っとりました




キャーーースゴイ!!!昨日仕入れた500円のスニーカーを



1000円で売っちゃうなんてーーー驚きでした


きっと知らない人は 安いと思って1000円で



買うでしょうね



私は騙されませんよ






そして最後は小学校のバザーで



またまた美濃焼のお皿セット 


もちろんおニューなんですが



700円を500円に値切りました


全部で7枚のお皿を500円 よい買い物ですよね



かはははーーーいつもお金のことばかり言って

ゴメンチャイネ!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C519] すごいーーー^-^

何て・・いいお買い物をしたのーーv-10v-221

どれも素敵!!
500円のスニーカーーーあり得ないよーー!!

スイーツマグネットも可愛いしv-238
何と・・・
そんなに素敵な美濃焼のお皿セットが
500円;;;;;;;;
いいな・いいなーー^-^
私も行きたかったな~~~v-432

[C520]

くふふふーーーーーー
楽市。。。友達が問屋町にお勤めしていて・・・前々から500円の靴情報を聞いていましたv-433
で。。。楽市に行って 最初に500円の靴を ゲットすることが出来たのでございますe-266

スイーツマグ スイーツストラップ クリップなどはv-384 ちょっとしたお土産にいいのかなあ~と思って買いました
早速友達に上げたら 喜ばれましたよんv-318
  • 2009-11-04 10:35
  • ばあばちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/278-7a616f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

