Entries



コメント

[C515]

ぎゃはははーー^-^
確かに;;;;;;;
文章だけでは分からないよね;;;@@

ただでさえ;;;;
草食系男子って言われるように;;;;
男性が女性化してるもんね;;;;うふ。

これからは・・
どっちかな??って考えるのも
楽しいかもねーーーえへへ。

[C516]

ばあばちゃん。。。わたしーーーまだ信じられまへん~~~
だってーーー今まで女性だと思ってたんですよ
急にボクと言われても ピンと来ませんよね
きっと~この方・・・作意というかーーーなんというか・・・があって・・・・・
なんちゃってーーーよく分かりませんけどね
この人も草食系男子かも~ですね
  • 2009-10-27 09:46
  • ばあばちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/276-aa62674e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子?男子?




数日前のことです



2005年頃から観ていた 


ある家庭菜園ブログに


久しぶりに訪問して驚きました



この方は私と同じで 


あまり詳しいプロフィールが載っていない人なので


私は勝手に女性のブログ人だと思っていました



ところが久しぶりに観たブログに


「ぼく」という文字がありました



その日にちの前後を少し読んでみましたが




やはり私が女子だと思っていたブログ人は



男子だったのです



以前のブログには「ぼく」という文字は


1度も使われていませんでしたし


趣味でフラワーアレンジメントをされたりしていたので



何も疑うことなく女子だと思っていたのです



ということは・・・・・・




前に訪問していた他の菜園ブログの人と(女子2人)


この方はオフ会をしているはずなんですが



この女子2人もこの方と合うまでは


この方を女子だと思っていたはずです




ドヒャーーー驚いちゃいました


何故ーーー私に知らせてくれなかったのーーー


なんちゃってーーーーーーーー






それとーーーーーーーー


実は家庭菜園ブログでもう1人 ひょっとしたら


女子ではなく男子ではないかという人がいるんです


キャーーー


その人も男子なのかも???でーーーす



ちょっとわたしーーー頭がこんがらがってきちゃいましたーーー


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C515]

ぎゃはははーー^-^
確かに;;;;;;;
文章だけでは分からないよね;;;@@

ただでさえ;;;;
草食系男子って言われるように;;;;
男性が女性化してるもんね;;;;うふ。

これからは・・
どっちかな??って考えるのも
楽しいかもねーーーえへへ。

[C516]

ばあばちゃん。。。わたしーーーまだ信じられまへん~~~
だってーーー今まで女性だと思ってたんですよ
急にボクと言われても ピンと来ませんよね
きっと~この方・・・作意というかーーーなんというか・・・があって・・・・・
なんちゃってーーーよく分かりませんけどね
この人も草食系男子かも~ですね
  • 2009-10-27 09:46
  • ばあばちゃんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/276-aa62674e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

