Entries



コメント

[C509]

きゃーー^-^
何て可愛いテンプレなんでしょう!!
そして・・・
何て可愛いベビちゃんのイラスト!!

赤ちゃんってほんとに最高に可愛いよね^^
触ってるだけで・・・幸せに~~~~。
ばあばも・・赤ちゃんだーーい好きでーーしゅ^-^

[C510]

くふふふーーー久しぶりにfc2のテンプレにしてみました
このテンプレーーーウェディング用だと思いますが。。。そんなの関係ねえ~ってカンジでーーーかえちゃいました

久しぶりの赤ちゃん。。。 超ーーー嬉しくなってしまいました
ほんま~赤ちゃんって・・・天使ですね

ばあばちゃんは お三人もお孫ちゃんが
いらしてイイですね
私も赤ちゃん。。。ほしいでーーーす
*(♪^U^♪)*

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/273-e11b39a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは?赤ちゃん♪





この間 実家の姪の子ども(男子)の



お誕生祝いに行ってまいりました



赤ちゃんを見るのも触るのも 


久しぶりだったのでーーーーーーーーー


超ーーーーー嬉しくなってしまい




あはははーーーーーーーーー


母乳は出ないのでやりませんがーーー



オムツを替えたりーーーーーーーー



抱っこをしたりーーーーーーーーーーー


ゲップをさせたりーーーーーーー







超ーー楽しい時間を過ごすことが出来ました





キャーーーうちにもーーーーーーーー




こんな可愛い赤ちゃんがほしいよーーー







無邪気な赤ちゃんの笑顔ってーーー



ほんまに?ほんまに??????


幸せな気持ちになれますよね



よーーく考えたら 赤ちゃんに夢中でーーー


写真を撮るのーーー忘れちゃってましたーー

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C509]

きゃーー^-^
何て可愛いテンプレなんでしょう!!
そして・・・
何て可愛いベビちゃんのイラスト!!

赤ちゃんってほんとに最高に可愛いよね^^
触ってるだけで・・・幸せに~~~~。
ばあばも・・赤ちゃんだーーい好きでーーしゅ^-^

[C510]

くふふふーーー久しぶりにfc2のテンプレにしてみました
このテンプレーーーウェディング用だと思いますが。。。そんなの関係ねえ~ってカンジでーーーかえちゃいました

久しぶりの赤ちゃん。。。 超ーーー嬉しくなってしまいました
ほんま~赤ちゃんって・・・天使ですね

ばあばちゃんは お三人もお孫ちゃんが
いらしてイイですね
私も赤ちゃん。。。ほしいでーーーす
*(♪^U^♪)*

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/273-e11b39a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

