Entries

スポンサーサイト


コメント

[C499] きゃーーー^^

こりゃあ;;;;;
大変;;;;;;;;
集合場所に着かずにハラハラドキドキの
りんごちゃん達の様子が目に見えるようでーーすv-12
でも・・・
無事に参加できて、ほんとに良かったね~~~~^-^

「曼珠沙華」・・・・・何てなんて・・・
ステキなんでしょうーーv-237v-237
ほんとに無事に行けて・・良かったねーーー^-^

[C500] ばあばちゃんへ

今回のドラマのような出来事・・・・・呆れてしまいました
私も人にお任せで よくなかったのかもしれませんが・・・・・・・
こんな経験は初めてです
この旅行のことは 一生忘れないと思います

ばあばちゃん じいさんは 旅行の際 完璧に下調べをされて
お出かけになるんでしょうね

これから このメンバーの時は バッチリ下調べをして行くことにします

曼珠沙華。。。私は ここは3度目なんですが 何時行っても感動しますv-433

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/269-0557af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキング



数日前ーーー友達に誘われ

4人で観光バスを利用した ハイキングに行きました



ところがーーーーーーですね


最初からーーードエリャーーーことになってしまったのでございます





それは 観光バスが待っている 集合場所がわからないという



大ハプニングなんですーーーーーーーーーー


バスで待つ人たちには?ほんまに?ほんまに?


大迷惑をかけてしまったのでございます




誘い合わせた4人 全員方向オンチざあます?????





バスのところまで車を出してくれた人



集合場所には前にも行っているはずです



私はこの場所は初めてです(ここのところを強く言いたいです)


あとの二人はこの集合場所のことは 


ちょっと うろ覚えだと思いますが知っているはずです



予定ではバス出発時間の15分ぐらい前に


集合場所に着くはずでした





ところが集合場所が全然わからずーーーーーーー


パニックに陥りーーーーーーーーーー


落ち着いて人に道を聞くことも出来なくなってしまいました





最後にはこのハイキング無理なのではないかーーーーーーー



というところまでいきそうだったのですがーーーーーーー



入り口が違うことに気が付き やっと辿り着くことが出来ました



その時すでに出発時間が10分ほど過ぎておったのです




バスの中から私たちを見るみんなの目線が


それはそれは 恐ろしいものであったのでございます



キャーーーーーこわ???????い


今日の旅行ーーーこの先ーーー何事もなく行って来られるのだろうか



ちょっと心配になってしまいまいたが



何事もなくーーーーーーーーーーーーーーーー



天覧山に登りーーーーーよい空気を吸ってーーー


昼食をとりーーーーーーーーーーーーーーーー


その後 曼珠沙華の群生地 巾着田に行きました














実はこの巾着田の曼珠沙華の見頃


最後の写真でわかると思いますが



少し過ぎちゃっていました


でも赤いジュウタンを敷き詰めたような 曼珠沙華の群生

神秘的でステキでした




・・・かえりーーーバスのみんなに


4人がちゃんと家に帰れるかどうか心配だわーーー


と言われちゃいました


私も夜で暗くなったので家に帰れるのか

心配でしたよ?ん(((○△○)))ヤベー


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C499] きゃーーー^^

こりゃあ;;;;;
大変;;;;;;;;
集合場所に着かずにハラハラドキドキの
りんごちゃん達の様子が目に見えるようでーーすv-12
でも・・・
無事に参加できて、ほんとに良かったね~~~~^-^

「曼珠沙華」・・・・・何てなんて・・・
ステキなんでしょうーーv-237v-237
ほんとに無事に行けて・・良かったねーーー^-^

[C500] ばあばちゃんへ

今回のドラマのような出来事・・・・・呆れてしまいました
私も人にお任せで よくなかったのかもしれませんが・・・・・・・
こんな経験は初めてです
この旅行のことは 一生忘れないと思います

ばあばちゃん じいさんは 旅行の際 完璧に下調べをされて
お出かけになるんでしょうね

これから このメンバーの時は バッチリ下調べをして行くことにします

曼珠沙華。。。私は ここは3度目なんですが 何時行っても感動しますv-433

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/269-0557af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

