Entries

スポンサーサイト


コメント

[C495] えぇーーっ!!

そんな・・・
惨いことがあったなんて;;;;;;
昨日も・・・じいがTVであひるちゃんの特集を見てて
「可愛いな~~~!」って言ってたとこなのよ;;;;;

弱い存在って;;;;;
ほんとに守ってあげなきゃあいけないよね!!
私も・・ショック;;;;。。。

きっとアヒルちゃんたちは天国から
可愛いお子さんたちを、見守ってくれてるよねv-238

[C496] ばあばちゃんへ

ばあばちゃん。。。。。。。。
2羽のあひるくん。。。超ーーーかわいかったんですよ。。。
ほんまに~ショックです

私もあひるくんのこと。。。放し飼いで。。。大丈夫なのかなあ~
・・・・・・と思っていたのですが・・・・・・・
・・・・・今年の春から。。。このような状態で飼っているということだったので・・・・・・・
・・・大丈夫なんだ~なあ~と・・・思っちゃいましたが・・・・・・
やはりダメだったんですね

あひるくんの悲惨な姿を。。。お兄ちゃんのほうが(幼稚園生)
見ちゃったみたいなので・・・それも・・・ちょっと・・・気になりますね

ばあばちゃんの仰る通り。。。弱い存在って・・・・・・・
気を付けて守って上げないとダメですね。。。

え!テレビであひるちゃんの特集をやっていましたか
知りませんでした。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/267-dd7dbf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あひるくん





キャーーーーーーーー


ショック???????????????


実はご近所でーーータイヘン悲惨な事件がありました





それは数週間前のことでございます


うちのとなりのとなりのとなりの家に


あひるくん2羽(おす)がいることを私は知ったのでございます




私は特別動物好きではありませんが


あひるの歩く姿が可愛くて


ちょこちょこ見学に行っていたのでございます






ところが今朝となりのとなりのとなりの家にあひるくんの



姿がないことに気が付きました






ちょっと気になって チャイムを鳴らして


その家の人に聞いてみると 数日前のある朝



庭の角にあひるくん2羽が 血だらけになって


死んでいたそうです






あひるくんはトリ小屋もなく 


フェンスに囲まれた庭の中を自由に動きまわっていたのでございます



うちの人は物音や鳴き声などは聞いていなかったようですが・・・・・


・・・・・・・・きっとネコとかイタチが庭に入って


あひるくんに悪さをしたのでしょうね




私はたいへんショックで 何も言葉が出ませんでした





まだ若いご夫婦と小さな子どもさんお二人


特に子どもさんは 2羽のあひるくんを可愛がっていたのに・・・



私よりズーーートズーーートショックだったでしょうね

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C495] えぇーーっ!!

そんな・・・
惨いことがあったなんて;;;;;;
昨日も・・・じいがTVであひるちゃんの特集を見てて
「可愛いな~~~!」って言ってたとこなのよ;;;;;

弱い存在って;;;;;
ほんとに守ってあげなきゃあいけないよね!!
私も・・ショック;;;;。。。

きっとアヒルちゃんたちは天国から
可愛いお子さんたちを、見守ってくれてるよねv-238

[C496] ばあばちゃんへ

ばあばちゃん。。。。。。。。
2羽のあひるくん。。。超ーーーかわいかったんですよ。。。
ほんまに~ショックです

私もあひるくんのこと。。。放し飼いで。。。大丈夫なのかなあ~
・・・・・・と思っていたのですが・・・・・・・
・・・・・今年の春から。。。このような状態で飼っているということだったので・・・・・・・
・・・大丈夫なんだ~なあ~と・・・思っちゃいましたが・・・・・・
やはりダメだったんですね

あひるくんの悲惨な姿を。。。お兄ちゃんのほうが(幼稚園生)
見ちゃったみたいなので・・・それも・・・ちょっと・・・気になりますね

ばあばちゃんの仰る通り。。。弱い存在って・・・・・・・
気を付けて守って上げないとダメですね。。。

え!テレビであひるちゃんの特集をやっていましたか
知りませんでした。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/267-dd7dbf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

