Entries

スポンサーサイト


コメント

[C490] すごい!!

「スリッパ滅菌器」って生まれて初めて聞いたわよーーー^-^
見てみたいよーーーん。。
ばあばも;;;;;;歯はかなりヤバイかも;;;;;;
今・・・昔から行ってる歯医者さんを変えようかなーーって
思ってるの;;;;;

りんごちゃんは変えて大成功だったんだねーーーv-237v-237
ばあばも・・・次回詰め物?が取れたら変えようかなーー。。

だって・・・
今の歯医者さん・・かなり偏屈で;;;;;;;
歯科衛生士や看護士さんや・・受付の人もすぐ辞めちゃって;;;;;
ずーーーーっと先生一人でしてるから;;;;;

それこそ
スリッパ滅菌器・・・・・どころか???
何だか・・・あちこち汚れてて菌がいっぱーーいって感じなんだもんv-12

りんごちゃんのこの記事のお蔭で決心がついたよーーーんv-10えへ。
ありがとう~~~~~v-10

[C491]

こんばんは

歯は大丈夫ですか?
やっぱり、虫歯になるようなこと。。してますよね?(確認中)
うちも皆、歯ダメなんで。。。

誘惑に負けやすい家族です^^(笑えないよ~~)

ぽち

[C492] ばあばちゃんへ

くふふふーーーーーふーーー
今までの歯医者さん。。。お爺ちゃん先生が引退されてしまい
息子さん先生になったのですが・・・・・・・・・
今一。。。若先生と私は相性が合いません
他の歯医者さんへ何時かーーー変わろうと 思っていました

今回行った歯医者さん。。。。本当に腕のイイーーー歯医者さんで
ラッキーでした
タダちょっと歯科衛生士さんや受け付けの人が。。。ハデハデなのが・・・アレなんですが・・・・・・・・まあ~イイかな~ってかんじです

ぶ~ば~ちゃんも。。。今の歯医者さんーーー
変えてみられるのもーーーイイかもですよーーー

スリッパ滅菌器ーーー私も初めてだったので。。。戸惑ってしまいましたが・・・
スリッパが清潔だと。。。気分もイイですね。。。

[C493] 佳ちゃんさんへ

v-378コメントありがとうございます。。。。。。
そうなんです。。。元々よわい歯なのにーーーーーー
甘いものをたくさん食べちゃっています。。。
反省しています。。。

佳ちゃん家もそうなんですか お互いに気を付けましょうね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/265-34774016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯医者さん




あま???いものが 大好きなりんごは


虫歯だらけーーーなんですよ




今回は近くに新しく出来た歯医者さんに行ってまいりました



入って驚いたのはーーーーーーーー


スリッパ滅菌器があったことです



操作がよく分からないまま ボタンがあったので


押してみると スリッパがドヒャーーと


出てまいりました




キャーーーーーーーーー


超ーーーーー衛生的なスリッパざんすと思っている間もなく



呼ばれたので 診てもらったのですが・・・



私のドエリャーーー悪い歯をミターーー先生は


ちょっと考えこんじゃっていました


アハハハーーー前の歯医者さんもそうでしたから


驚きませんけどねーーーーーー





治療中 麻酔の注射が痛かったのと



歯医者さん特有の「キィ?ン キィ?ン」という音が


イヤーーーーーーだったのですが・・・・・・




治療した歯を見せてもらうと


キャーーー仕上がりがキレイ!!!なんです



今回初めて歯医者さんをかえましたがーーー



かえてーーーよかったですーーーーーー





ぐふふふーーーーーーーーーー


帰りに履いていたスリッパを滅菌器に入れるとーーー


キレイーーーに キレイにーーーーースリッパを滅菌ちゅーーーか


殺菌ちゅーーーか よくわかんないのですがーーーーー


機会が勝手にやっておりましたですーーーーーーーよーーー




イイ年をしてーーー虫歯だらけじゃ???恥ずかしいから?

大好きなチョコレート アイス

ハイチューーーなど ひかえないとーーーですね。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C490] すごい!!

「スリッパ滅菌器」って生まれて初めて聞いたわよーーー^-^
見てみたいよーーーん。。
ばあばも;;;;;;歯はかなりヤバイかも;;;;;;
今・・・昔から行ってる歯医者さんを変えようかなーーって
思ってるの;;;;;

りんごちゃんは変えて大成功だったんだねーーーv-237v-237
ばあばも・・・次回詰め物?が取れたら変えようかなーー。。

だって・・・
今の歯医者さん・・かなり偏屈で;;;;;;;
歯科衛生士や看護士さんや・・受付の人もすぐ辞めちゃって;;;;;
ずーーーーっと先生一人でしてるから;;;;;

それこそ
スリッパ滅菌器・・・・・どころか???
何だか・・・あちこち汚れてて菌がいっぱーーいって感じなんだもんv-12

りんごちゃんのこの記事のお蔭で決心がついたよーーーんv-10えへ。
ありがとう~~~~~v-10

[C491]

こんばんは

歯は大丈夫ですか?
やっぱり、虫歯になるようなこと。。してますよね?(確認中)
うちも皆、歯ダメなんで。。。

誘惑に負けやすい家族です^^(笑えないよ~~)

ぽち

[C492] ばあばちゃんへ

くふふふーーーーーふーーー
今までの歯医者さん。。。お爺ちゃん先生が引退されてしまい
息子さん先生になったのですが・・・・・・・・・
今一。。。若先生と私は相性が合いません
他の歯医者さんへ何時かーーー変わろうと 思っていました

今回行った歯医者さん。。。。本当に腕のイイーーー歯医者さんで
ラッキーでした
タダちょっと歯科衛生士さんや受け付けの人が。。。ハデハデなのが・・・アレなんですが・・・・・・・・まあ~イイかな~ってかんじです

ぶ~ば~ちゃんも。。。今の歯医者さんーーー
変えてみられるのもーーーイイかもですよーーー

スリッパ滅菌器ーーー私も初めてだったので。。。戸惑ってしまいましたが・・・
スリッパが清潔だと。。。気分もイイですね。。。

[C493] 佳ちゃんさんへ

v-378コメントありがとうございます。。。。。。
そうなんです。。。元々よわい歯なのにーーーーーー
甘いものをたくさん食べちゃっています。。。
反省しています。。。

佳ちゃん家もそうなんですか お互いに気を付けましょうね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/265-34774016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

