Entries



コメント

[C460] 美味しそうーー♪

きゃーー!!
おナスがトップングしてあって・・・めちゃめちゃ
美味しそうーーーv-10

しかも・・「ハニートースト」・・・・
ぶんぶんぶん~♪ハチが飛ぶ~♪と歌いながら・・
ってすっごく気になる~~~~v-237

どっちも食べたいな~~~~v-432v-353

  • 2009-08-04 08:44
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C461] うめちゃんへ

パスタ。。。美味しそうでしょう。。。
私は ミートソースが好きなので~ これをたのみました
夏野菜のなす 美味しかったです
今度 家でするときは おナスを入れてみることにします

ハニートースト。。。食パン一斤ぶんだから。。。一人ではちょっと
無理なので やめてしまいましたが・・・
二人で半分コしてもよかったですね。。。

以前にんにくやの~ハニートーストを注文したとき。。。食べている途中で はちみつを追加すると
ぶんぶんぶん♪を歌いながら はちみつをかけてくれました
周りの人がちょっと驚いていましたが 私は楽しくて いっしょに
ぶんぶんぶん♪を歌っちゃいました
他にも何かを追加すると 違う曲で追加してくれるものが
あるみたいなんですよ
こういう楽しい系が大好きなりんごでーーーす

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/251-ef934497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にんにくや



昨日は友達とイオンに行きーーー

ショッピングを楽しんだのでござるよーーー

               ↑
お昼はにんにくやのミートパスタにしましたーーー


ナスがほんとうに美味しかったでーーーす


もちろん?パスタもですよ





そう?そう?


本当はにんにくやのハニートーストを(食パン一斤を使ったはちみつトースト)



たのみたかったのですが



何故か パスタを注文してしまいました




以前ハニートーストをたのんだとき


はちみつの追加をお願いすると



お店の人が

「ぶんぶんぶん?♪ハチが飛ぶ?♪


と歌いながら 食パンにはちみつを


かけてくれたのですが



今でもぶんぶんぶん♪やってくれるのでしょうか???


今度行ったときは 絶対にハチミツトーストをたのんで


ぶんぶんぶん♪をやってもらうことにしょっと!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C460] 美味しそうーー♪

きゃーー!!
おナスがトップングしてあって・・・めちゃめちゃ
美味しそうーーーv-10

しかも・・「ハニートースト」・・・・
ぶんぶんぶん~♪ハチが飛ぶ~♪と歌いながら・・
ってすっごく気になる~~~~v-237

どっちも食べたいな~~~~v-432v-353

  • 2009-08-04 08:44
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C461] うめちゃんへ

パスタ。。。美味しそうでしょう。。。
私は ミートソースが好きなので~ これをたのみました
夏野菜のなす 美味しかったです
今度 家でするときは おナスを入れてみることにします

ハニートースト。。。食パン一斤ぶんだから。。。一人ではちょっと
無理なので やめてしまいましたが・・・
二人で半分コしてもよかったですね。。。

以前にんにくやの~ハニートーストを注文したとき。。。食べている途中で はちみつを追加すると
ぶんぶんぶん♪を歌いながら はちみつをかけてくれました
周りの人がちょっと驚いていましたが 私は楽しくて いっしょに
ぶんぶんぶん♪を歌っちゃいました
他にも何かを追加すると 違う曲で追加してくれるものが
あるみたいなんですよ
こういう楽しい系が大好きなりんごでーーーす

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/251-ef934497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

