Entries



コメント

[C444] おっはーー^-^

きゃーー!!
りんごちゃんの「和のティシュボックス入れ」ステキ!!
同じデザインのをこないだあっこの義母ちゃんに
戴いたとこだから・・びっくりしちゃったv-10v-221

そして・・何てステキな色合いのブラウスなんでしょう!!
え?S?
いやーーーん;;;;;;;;
間違ってLで作っちゃったのなら;;;;;;;;
絶対におねだりしたかったなーーーv-238えへへ。
  • 2009-07-19 07:58
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C445] うめちゃんへ

え!うめちゃんちにも 同じデザインのボックスケースが・・・
キャーーーよかったですね。。。v-433

久しぶりに縫い物を始めたら楽しくってーーーーーー
やめられまへん~止まりまへんになっちゃいました

ティシュボックスケースーーーずーーーと 探していましたが
よいのがみつからないので 自分で縫うことにしたんですよ

ブラウスーーー大失敗ですv-399
最後に来てみたら 脇がきつくて着られませんでした
ほんまに~ショックです
生地のトンボ柄がよくて買いましたが あとで行ったらもうありませんでした
同じ生地が欲しいのですが・・・・ 残念でーーーすv-431

[C446]

りんごさん
はじめまして
佳ちゃんといいます

上手ですね~!!ブラウス良い色のスクエアなんて。。私 好みです^^
サイズもったいないですね。。でもどっかに飾ってみては?

[C447] 佳さんへ

。。。コメントありがとうございます。。。

サイズが合わない洋服を作るなんて~オバカでしょう
大きいサイズから小さいサイズには出来ると思いますが
小さいサイズから大きいサイズは無理ですよね
ガッカリでーーーす。。。

佳さんのコメントのように どっかに飾るのって
イイですね。。。やってみようかなあ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/246-86e397a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縫い物♪



最近 縫い物に???はまっています


夜しか出来ないので ちっとも?はかどりません





うちは和室が多いので


和のティシュボックス入れを作ってみました





そしてなんだったけーーーーーーーー


スクエアネックのブラウスーーーーーーーを


大好きなグリーン系の生地で作ったのですが・・・





がはははははーーーーーーーーーーー


縫い物オンチのりんごーーーーーーーー


サイズがMなのに?Sの型紙で


裁断してしまったのでーーーーーーーーーー


着られまへーーーーーん


出来上がってから気がつくなんてーーーーーーーー


あり得ませんよね



なんちゅーーーーーーことをしているんでしょうね



ガックリでーーーーーす!!!!!!!


オバカでーーーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C444] おっはーー^-^

きゃーー!!
りんごちゃんの「和のティシュボックス入れ」ステキ!!
同じデザインのをこないだあっこの義母ちゃんに
戴いたとこだから・・びっくりしちゃったv-10v-221

そして・・何てステキな色合いのブラウスなんでしょう!!
え?S?
いやーーーん;;;;;;;;
間違ってLで作っちゃったのなら;;;;;;;;
絶対におねだりしたかったなーーーv-238えへへ。
  • 2009-07-19 07:58
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C445] うめちゃんへ

え!うめちゃんちにも 同じデザインのボックスケースが・・・
キャーーーよかったですね。。。v-433

久しぶりに縫い物を始めたら楽しくってーーーーーー
やめられまへん~止まりまへんになっちゃいました

ティシュボックスケースーーーずーーーと 探していましたが
よいのがみつからないので 自分で縫うことにしたんですよ

ブラウスーーー大失敗ですv-399
最後に来てみたら 脇がきつくて着られませんでした
ほんまに~ショックです
生地のトンボ柄がよくて買いましたが あとで行ったらもうありませんでした
同じ生地が欲しいのですが・・・・ 残念でーーーすv-431

[C446]

りんごさん
はじめまして
佳ちゃんといいます

上手ですね~!!ブラウス良い色のスクエアなんて。。私 好みです^^
サイズもったいないですね。。でもどっかに飾ってみては?

[C447] 佳さんへ

。。。コメントありがとうございます。。。

サイズが合わない洋服を作るなんて~オバカでしょう
大きいサイズから小さいサイズには出来ると思いますが
小さいサイズから大きいサイズは無理ですよね
ガッカリでーーーす。。。

佳さんのコメントのように どっかに飾るのって
イイですね。。。やってみようかなあ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/246-86e397a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

