Entries



コメント

[C438] びっくり!!

今・・・
私も「ガーゼ手拭い」がマイブームなのーーv-10
こないだスーパーで見つけて色んな色を買っちゃて^-^
でも・・・
もう自分の手元には1枚しかないのーー@@

手土産として・・・
大活躍!!
こないだも・・・入院中の母にもお土産にーー!!

「コットンまふら~」・・・気になる~~~~v-238
最近良く見かけるよね!!
ゲットするぞ~~~~v-238
  • 2009-07-11 07:57
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C439] うめちゃんへ

きゃーーーうめちゃんとこも~
ガーゼ手拭いがマイブームだったのですかーーー

そうーーーそうーーー
ちょっとした お土産に喜ばれますよね

私のマイブ~ムはコットンまふら~です
ここのところ~ちょこちょこ買っています
USJに行ったときは。。。1000円のまふら~が700円になっていたので 即ーーー買ってしまいました
洋服の色+まふら~の色で ちょっとセンスよく見せられるから・・
・・・・・・・・はまっちゃっていまーーーす

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/243-19cb505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コットンまふら?とガーゼ手拭い!



キャーーーーー

ここのところ暑くなりましたよね


そこでーーー問屋に勤めている友達に



コットンまふら?とガーゼ手拭いを注文しました




このマフラーーーこの季節にーーー超ーーーイイですよ




ウォーキングやガーデニング


そしておしゃれなスカーフとしても使えて?



ほんまにーーーたすかっちゃいまーーーす


ガーゼ手拭いもガーデニングで汗を流したとき



肌触りがよくて汗をよく吸い取ってくれます



ぐひひひひひーーーーーーーーー


ついでに他の友達にも頼まれた


ガーゼ湯上がり(バスタオル)も


写しちゃいました

ひよこ柄とトンボ柄 超ーーーかわいいと思いませんか


ヤダーーーまた画像が今一でんがな?


申し訳けありません

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C438] びっくり!!

今・・・
私も「ガーゼ手拭い」がマイブームなのーーv-10
こないだスーパーで見つけて色んな色を買っちゃて^-^
でも・・・
もう自分の手元には1枚しかないのーー@@

手土産として・・・
大活躍!!
こないだも・・・入院中の母にもお土産にーー!!

「コットンまふら~」・・・気になる~~~~v-238
最近良く見かけるよね!!
ゲットするぞ~~~~v-238
  • 2009-07-11 07:57
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C439] うめちゃんへ

きゃーーーうめちゃんとこも~
ガーゼ手拭いがマイブームだったのですかーーー

そうーーーそうーーー
ちょっとした お土産に喜ばれますよね

私のマイブ~ムはコットンまふら~です
ここのところ~ちょこちょこ買っています
USJに行ったときは。。。1000円のまふら~が700円になっていたので 即ーーー買ってしまいました
洋服の色+まふら~の色で ちょっとセンスよく見せられるから・・
・・・・・・・・はまっちゃっていまーーーす

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/243-19cb505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

