Entries



コメント

[C432] きゃーー!!

「コストコ」・・・・聞いたことあるよーーん!!
「IKEA」と似た感じ??
いいな。いいなーーー^-^

こちらには;;;;;;
ないのよ;;;;;;;

やっぱり関東はお洒落でいろんなお店があるから・・・
羨ましいでーーーすv-10v-221

おとんちゃん・・・
もう魚釣りにも復活なんだねーー^-^
やっぱり・・・何と言ってもご機嫌ちゃんに趣味をして
もらいたいよねーーー!!えへへ。
  • 2009-07-02 08:04
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C433] うめちゃんへ

コストコーーーも~IKEAも行ったことがありません
どちらもーーー行ってみたいのですが・・・・・・
会員にならないと。。。ダメなんですよね

おとんの足は まだよくなっていないのですが(少し腫れています)
待ちきれなくて。。。釣りに行っちゃったんですよ
オバカです
じいさんの肉離れは 完璧によくなったんですよね。。。
うちも早く完璧によくなって 亭主元気でるすーーーになってほしいです。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/240-8ecc81ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ!



がはははははーーーーーーーーーーー


画像がなんだか ズングリ?ムックリになってしまいました


これは私の友達が おとんの捻挫見舞いに買ってきてくれたものです



私はまだ一度も行ったことがないのですが


コストコ

という アメリカ生まれの

大型会員制倉庫型店舗で


品質のよい商品を低価格で提供してくれるお店らしいのです






ルビーレッドグレープフルーツ 2.84リットルと



あはははーーー写真を撮る前に食べてしまった



ディナーロールプレーン36個入り


あと2個だけになってしまいました

さっぱりしていて美味しいです



・・・・・・うちの人ーーーまだ捻挫が治っていないのに


日曜日に釣りに行ったんですよ



月曜日ちょっと痛くなったみたいなんです





私には何も言いません


言える訳ないですよね


うちの釣りキチくんには呆れてしまいます

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C432] きゃーー!!

「コストコ」・・・・聞いたことあるよーーん!!
「IKEA」と似た感じ??
いいな。いいなーーー^-^

こちらには;;;;;;
ないのよ;;;;;;;

やっぱり関東はお洒落でいろんなお店があるから・・・
羨ましいでーーーすv-10v-221

おとんちゃん・・・
もう魚釣りにも復活なんだねーー^-^
やっぱり・・・何と言ってもご機嫌ちゃんに趣味をして
もらいたいよねーーー!!えへへ。
  • 2009-07-02 08:04
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C433] うめちゃんへ

コストコーーーも~IKEAも行ったことがありません
どちらもーーー行ってみたいのですが・・・・・・
会員にならないと。。。ダメなんですよね

おとんの足は まだよくなっていないのですが(少し腫れています)
待ちきれなくて。。。釣りに行っちゃったんですよ
オバカです
じいさんの肉離れは 完璧によくなったんですよね。。。
うちも早く完璧によくなって 亭主元気でるすーーーになってほしいです。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/240-8ecc81ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

