Entries



コメント

[C430] ステキ!!

実は・・わたしもバックインポーチが大好きで・・
色々と使ってるんだけど・・・・
りんごちゃんの・・このポーチとってもステキで
使い心地もバッチりで・・いいな・いいなーーv-10v-221

何しろ・・・
バックの中味がいっぱいなの;;;;;;;;
いつも持ち歩く物が多くって;;;;;;;;;

常備薬・のど飴・この時期は、折りたたみの傘(日傘兼用ね)・
扇子・タオルハンカチ・ティッシュ・財布・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャ;;;;;
気が狂いそう;;;;;

ステキなバックインポーチで・・・すっきりバッチリよねーーv-10v-221
  • 2009-06-29 20:14
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C431] うめちゃんへ

きゃーーーーーーー

うめちゃんも。。。バッグインポーチ使っているんですね

わたしーーーこれが無かったときはーーー きれいに~いろいろ物を入れても すぐにバッグの中が ごちゃごちゃになっちゃってたのですが・・・。。。
このポーチを使い始めたら バッグの中が いつも~スッキリしていて
物も探しやすくーーーほんま~スッキリーーー!!!
バッチリーーー!!!でーーーす

うめちゃんは 常備薬 のど飴 扇子ーーーなどが 必要なんですね
バッグインポーチーーーがあれば スッキリーーーですよね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/239-82506fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグインポーチ♪



バッグインポーチーーー知っていますか


これーーー前々からーーー欲しかったんですーーーーーーー



それがーーーそれがーーーコープデリのカタログに


載っているじゃーーーあーーりませんか


急いで2個注文しちゃいましたーーーーーーー




これはバッグの中がごちゃごちゃにならずーーーーーーーー



いつもスッキリーーー


整理整頓が 出来ちゃうーーーバッグの中に入れるポーチなんです


それにーーーそれにーーー

スキミング防止フィルム内蔵なのでーーー


大切なカード情報をしっかり守ってくれるみたいです




ほ?ら りんごのバッグにポーチを入れると


こんなかんじざあーーーまーーーす


がはははーーーーーーーー


ちょっと見づらかったですね



このポーチごと他のバッグに移動すれば


入れ替えもラックラックなんですよ


ぐふふふーーーーーー

これさえあれば一発で欲しいものを


サササササーーーと取り出すことがデキルノデーーース


イイーー買い物が出来てーーーどえりゃあ?満足でーーーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C430] ステキ!!

実は・・わたしもバックインポーチが大好きで・・
色々と使ってるんだけど・・・・
りんごちゃんの・・このポーチとってもステキで
使い心地もバッチりで・・いいな・いいなーーv-10v-221

何しろ・・・
バックの中味がいっぱいなの;;;;;;;;
いつも持ち歩く物が多くって;;;;;;;;;

常備薬・のど飴・この時期は、折りたたみの傘(日傘兼用ね)・
扇子・タオルハンカチ・ティッシュ・財布・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャ;;;;;
気が狂いそう;;;;;

ステキなバックインポーチで・・・すっきりバッチリよねーーv-10v-221
  • 2009-06-29 20:14
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C431] うめちゃんへ

きゃーーーーーーー

うめちゃんも。。。バッグインポーチ使っているんですね

わたしーーーこれが無かったときはーーー きれいに~いろいろ物を入れても すぐにバッグの中が ごちゃごちゃになっちゃってたのですが・・・。。。
このポーチを使い始めたら バッグの中が いつも~スッキリしていて
物も探しやすくーーーほんま~スッキリーーー!!!
バッチリーーー!!!でーーーす

うめちゃんは 常備薬 のど飴 扇子ーーーなどが 必要なんですね
バッグインポーチーーーがあれば スッキリーーーですよね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/239-82506fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

