Entries



コメント

[C421] きゃーーー@@

おとんちゃん;;;;;;
大丈夫?????
うちのじいも;;;;;1ヶ月前にふくらはぎの肉離れ1歩手前ってのを
しちゃって;;;;(いつも10キロジョギングしてたの;;;;;;;;;;;;;)

やーーーっと復活なのーーー@@

やっぱり亭主元気が1番よねーーv-208v-217
つくづく思っちゃった;;;;;;;;

りんごちゃんのおとんちゃんも、早く完治されますようにーーv-237v-237
  • 2009-06-17 19:51
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C422] ☆追伸☆

きゃーーーー;;;;;
初めに「野反湖」って何てステキーーー^^
って言うのを忘れてた;;;;;;;;;;;;;;;v-12

まるで・・吸い込まれそうな映像!!
ほんとにステキ!!
おとんちゃん・・・・こんなステキな湖で釣りをされてるのねーー^^
最高の趣味よねーーv-237

早く治してね~~~~!!
  • 2009-06-17 20:46
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C423] うめちゃんへ

2コメありがとうございます。。。
おとん。。。おかげさまで徐徐によくなっています

じいさん お元気になられて ほんとうに~よかったですね
毎日ーーー10キローーージョギングなんてスゴイ!!!

家に怪我人がいると。。。ほんまに~疲れますね
あと~1週間もすれば 元気になるでしょう

野反湖。。。何度か行きましたが。。。景色が素晴らしくて
本当によいところですよ
春が遅い野反では 5月中旬まで残雪があり
雪が解けると、春の花々が咲きはじめます
うちの人も5月にならないと 野反には行きません
うめちゃんもーーー一度。。。じいさんと行ってみてね。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/235-328a3646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野反湖の紹介♪




野反湖は 2,000m級の山々に囲まれた山岳

湖水 湿原 草原など変化に富んだ環境にあり

上信越高原国立公園の特別地域及び自然休養林に指定されています

群馬・長野・新潟の県境に位置し 周囲12km標高1,514mのダム湖で

その湖水は魚野川から信濃川に合流し日本海にそそいでいます

気候は太平洋側気候と日本海側気候の中間にあるので

変化が激しく降雨量 積雪量も大変多い厳しい気候といえます




なんちゃって?


野反湖の紹介なんてしてる場合じゃーーーなかったーーーでーーーす

・・・・・・・実はこの野反湖で6月14日(日曜日)


主人 左足を捻挫してしまいました



足首がパンパンに腫れてしまったので 


歩くのもやっとなんです


亭主元気で留守がイイーーーなんて


浮かれていたら トンでも無いことになってしまいました


病院でのレントゲン結果は 骨には異常がない


ということだったのでほっとしています


しばらくーーーあの足では 魚釣りに行けないでしょうね


わたくしーーー動けない主人に顎で使われーーー


超ーーー大変な毎日を過ごしております


家族に怪我人がいると ほんまに?大変ですね


早くーーー元気になってくれーーーーーー

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C421] きゃーーー@@

おとんちゃん;;;;;;
大丈夫?????
うちのじいも;;;;;1ヶ月前にふくらはぎの肉離れ1歩手前ってのを
しちゃって;;;;(いつも10キロジョギングしてたの;;;;;;;;;;;;;)

やーーーっと復活なのーーー@@

やっぱり亭主元気が1番よねーーv-208v-217
つくづく思っちゃった;;;;;;;;

りんごちゃんのおとんちゃんも、早く完治されますようにーーv-237v-237
  • 2009-06-17 19:51
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C422] ☆追伸☆

きゃーーーー;;;;;
初めに「野反湖」って何てステキーーー^^
って言うのを忘れてた;;;;;;;;;;;;;;;v-12

まるで・・吸い込まれそうな映像!!
ほんとにステキ!!
おとんちゃん・・・・こんなステキな湖で釣りをされてるのねーー^^
最高の趣味よねーーv-237

早く治してね~~~~!!
  • 2009-06-17 20:46
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C423] うめちゃんへ

2コメありがとうございます。。。
おとん。。。おかげさまで徐徐によくなっています

じいさん お元気になられて ほんとうに~よかったですね
毎日ーーー10キローーージョギングなんてスゴイ!!!

家に怪我人がいると。。。ほんまに~疲れますね
あと~1週間もすれば 元気になるでしょう

野反湖。。。何度か行きましたが。。。景色が素晴らしくて
本当によいところですよ
春が遅い野反では 5月中旬まで残雪があり
雪が解けると、春の花々が咲きはじめます
うちの人も5月にならないと 野反には行きません
うめちゃんもーーー一度。。。じいさんと行ってみてね。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/235-328a3646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

