Entries



コメント

[C419] きゃーー!!

オクラって大好きなのよ^-^
収穫を・・お手伝いしに行きまーーす。。
なーーんちゃって・・・v-10えへ。

ほんとに亭主はたまには留守がいいよねーー!!
うちも今日は久しぶりのゴルフだったから・・・
めちゃめちゃ幸せだったのーーーv-221

魚釣り、ゴルフ、バンザーーイ!!
亭主の趣味・・・・バンザーーイv-8
  • 2009-06-14 18:43
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C420] うめちゃんへ

私もオクラーーーだーーいすきなんですが あのたね
ぜーーんぶ蒔いちゃうなんて しんじらんないでーーーすv-12
ほんまに~全部~発芽して育ったら。。。エライコッチャーーーですe-268

きゃーーーよかったですね。。。
ご主人様 ーーーゴルフに行けるようになられて・・・
うめちゃんも~~~亭主元気で留守がイイだよねえ~~~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/234-f4862a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オクラ!!!




うちのおとん???今日も釣りに行きました


普段は超ーーー寝坊で8時くらいまで 寝ておるのでございますが


釣りに出掛けるときは 6時頃起きます



ほんまに?仕事より魚釣りが好きなんですね


でも?わたくし???日曜日くらい



亭主元気で留守がイイからーーー


この日がーーー超ーーー楽しみざあますの??なんちゃって?




ガハハハーーー話がドンドン遠くなるので ちょっともどしますね



上の写真のオクラの種のことなんですが


私が去年採取しておいたオクラの種が発芽しませんでした



それでーーー家庭菜園に目覚めたおとんにたのまれ



この種を買ってまいったのでございますが




おとん この袋に入っておった100粒のオクラの種を



全部 ぜんぶーーーですよ



まいてしまったのでございます




うちの人 オクラ屋さんに なるつもりなんでしょうか



これが全部 上手く生長したらーーーーーーーーーーー


毎日オクラを食べなくちゃ?ならないんですよ


毎日食べるどころか 市場に出荷するようになるのかもジャンです


ま?た ま?た わたくし?目眩がいたしました


どうかーーーオクラ栽培が上手くいきませんように・・・


と願うばかりでございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

[C419] きゃーー!!

オクラって大好きなのよ^-^
収穫を・・お手伝いしに行きまーーす。。
なーーんちゃって・・・v-10えへ。

ほんとに亭主はたまには留守がいいよねーー!!
うちも今日は久しぶりのゴルフだったから・・・
めちゃめちゃ幸せだったのーーーv-221

魚釣り、ゴルフ、バンザーーイ!!
亭主の趣味・・・・バンザーーイv-8
  • 2009-06-14 18:43
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C420] うめちゃんへ

私もオクラーーーだーーいすきなんですが あのたね
ぜーーんぶ蒔いちゃうなんて しんじらんないでーーーすv-12
ほんまに~全部~発芽して育ったら。。。エライコッチャーーーですe-268

きゃーーーよかったですね。。。
ご主人様 ーーーゴルフに行けるようになられて・・・
うめちゃんも~~~亭主元気で留守がイイだよねえ~~~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/234-f4862a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

