Entries



コメント

[C417] きゃーー!!

旦那様・・すごい!!
「イワナ」も素晴らしいーーーv-10
しかもご自分のホームページを持ってて
そのお友達と会うなんて・・・最高ーーv-237

確かに・・・
想像するイメージとのギャップって面白いよね!!
釣りってステキな趣味だわ~~~~^-^

りんごちゃんもいつも旦那様のお土産がv-518v-520楽しみよねーーーv-238
  • 2009-06-13 15:06
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C418] うめちゃんへ

うめちゃん。。。今日もおとんは釣りに行きましたよん
少々ーーーお天気が悪くても。。。そんなの関係なくーーー行きますーー
あはははーーー亭主元気で留守がいいーーーーーーーですよね

おとんのホームページは。。。タダの釣りバカ日誌です
10年くらい前から 釣りに行ったときだけ書き入れています
昔は超ーーーパソコンバカだった時期もありましたね。。。
元々センスも何もありませんから 超ーーー簡単なホームページですよん
今まで あまり見たことがなかったのですが 今回は記事にするので ちょっとだけ 覗いてみました。。。
男の人ってーーーまめではないですから。。。コメントの返事もしないで ほんまに~さっぱりしていますねv-431

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/233-ca174161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィッシング!




ぐふふふふふーーーーーーーーーー


やっと?おとんが出掛けました(うちは自営なんですけど・・・)



留守の間に主人のデジカメからイワナの写真を



ちょっとーーーいただいちゃってーーーーーーーーーー


記事にしちゃいます




うちの人は釣りバカ日誌が書けるぐらい



釣りバカなんです



殆ど 日曜日は家におりません



この間の日曜日も釣りに行きました



行き先はうちから120kmくらいのところにある



野反湖です



この間の日曜日は いつもの友達が都合が悪く



一人で行ったのですが・・・




実は向こうで会う約束をしている人がいました



その方は主人のホームページに


時々遊びに来てくれるブログ人で


主人と同じように釣りが大好きな方なんです




私は主人から話しを聞いていたので



自分のことのように 今頃 湖で会っているのかしら・・・



なんて?いろいろ想像をめぐらしていました






・・・・・・主人が帰って聞いてみると


凄く感じのよい方だったらしい・・・のですが・・・



主人はその方に会うまで 


その人がもっと年を取っている方だと思っていたらしいのです



そして向こうの方は主人のことを


もっと若い人だと思っていたらしく



向こうでお互いを見付けるのに


イメージの違いで時間がかかったらしいのです






私もそうなんですが プロフィールに年齢がないと


勝手にその方の年齢を想像してしまうのでしょうね







主人はあまり釣り上手では無いと思いますが



上の写真のイワナが釣れて


初めて会った方によいところを見せられて



よかったーーーと きっと思っていることでしょうね





きゃーーーよかった 主人まだ帰って来なくてーーー

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C417] きゃーー!!

旦那様・・すごい!!
「イワナ」も素晴らしいーーーv-10
しかもご自分のホームページを持ってて
そのお友達と会うなんて・・・最高ーーv-237

確かに・・・
想像するイメージとのギャップって面白いよね!!
釣りってステキな趣味だわ~~~~^-^

りんごちゃんもいつも旦那様のお土産がv-518v-520楽しみよねーーーv-238
  • 2009-06-13 15:06
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C418] うめちゃんへ

うめちゃん。。。今日もおとんは釣りに行きましたよん
少々ーーーお天気が悪くても。。。そんなの関係なくーーー行きますーー
あはははーーー亭主元気で留守がいいーーーーーーーですよね

おとんのホームページは。。。タダの釣りバカ日誌です
10年くらい前から 釣りに行ったときだけ書き入れています
昔は超ーーーパソコンバカだった時期もありましたね。。。
元々センスも何もありませんから 超ーーー簡単なホームページですよん
今まで あまり見たことがなかったのですが 今回は記事にするので ちょっとだけ 覗いてみました。。。
男の人ってーーーまめではないですから。。。コメントの返事もしないで ほんまに~さっぱりしていますねv-431

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/233-ca174161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

