Entries



コメント

[C411] ステキ!!

すごいよ、すごいよ!!
りんごちゃんってイラストもすっごく上手なのねーーv-10v-221
ひまわりのお花に囲まれたりんごちゃん!!とってもステキ!!

うふふふ!!
そりゃあ・・・ひどいよね@@
普通もしも51gあったとしても(46gだからそんなことはあり得ないよね;;)
1gオーバーぐらい;;;
おまけしてよねーーーv-12

次回からは;;;;;
別の郵便局に行くべきよねーーーーv-237
46gバンザーーーーーイv-432えへ。

  • 2009-06-05 20:20
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C412] うめちゃんへ

ガハハハーーーイラストーーー大笑いでしょう。。。

 
そうでしょう。。。
1gオーバーだってーーーサービスすべきなのに。。。
30円も余分に払わされるなんて。。。クヤシイーーー

郵便局でーーーこんなことして~いいのかしら。。。
これって 郵便局長の差し金??????
なんちゃってーーー

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/230-67353d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

120円???




ギャーーーーーーーーーー


超ーーーーーーーーヘタッピーーーーーな イラストーーーーー



ぐふふふーーーーーーーーーー


このイラスト自画像のつもりなんですが


ほんま?センスないッスねえ? 





ほんでもってこのイラストとは


な?んも 関係ないお話なんですが・・・







わたくしーーーーーーちょっと納得がいかないことがありました





実は数日前 定型封筒に書類を入れて


郵便局に行き 受付の女子に封筒を渡しました


すると郵便物の重さを測った彼女が



郵便料金は120円ですと言ったのです


私はスカサズ え!ナンgなんですか?


と問い返すと


51gだと言いながら ちょっと顔色が変わりました






はかりが彼女の方に向いているので



よくわかりませんが・・・・・・・・・・・


絶対に51gなんてことはないはずです





実は わたくし家で封筒の重さを測りました(超ーーー細かいでしょう)




うちのはかりでは46gだったのです



絶対にこの受付の女子


重さをごまかしています



50gまでは90円なのにーーーーーー


51gだと120円



たったの30円なんですが ちょっと許せません



でも素直に120円払って来ましたよ



ちょっと 悔しかったのですが・・・・・・


何も言いませんでした


も?ちろん これからは



あの郵便局には二度と行きませんけどね

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C411] ステキ!!

すごいよ、すごいよ!!
りんごちゃんってイラストもすっごく上手なのねーーv-10v-221
ひまわりのお花に囲まれたりんごちゃん!!とってもステキ!!

うふふふ!!
そりゃあ・・・ひどいよね@@
普通もしも51gあったとしても(46gだからそんなことはあり得ないよね;;)
1gオーバーぐらい;;;
おまけしてよねーーーv-12

次回からは;;;;;
別の郵便局に行くべきよねーーーーv-237
46gバンザーーーーーイv-432えへ。

  • 2009-06-05 20:20
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C412] うめちゃんへ

ガハハハーーーイラストーーー大笑いでしょう。。。

 
そうでしょう。。。
1gオーバーだってーーーサービスすべきなのに。。。
30円も余分に払わされるなんて。。。クヤシイーーー

郵便局でーーーこんなことして~いいのかしら。。。
これって 郵便局長の差し金??????
なんちゃってーーー

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/230-67353d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

