Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/23-1ff073c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ友達♪



今日はお昼に仕事をちょこっと抜けだし

友達とランチに馳せ参じたのだーーー

これはホタテドリアだよーーー

ちょっと量が多すぎて全部食べられなかったことがーーー

心残りでござったーーー

このランチ友達ーーーただ者ではないのだよーーー

何がって・・・・・・・・・・・・・

超ーーー掃除好きでーーーーー

お家が?ほんま?ほんま?どこを見ても

ピッカピカーーーなのだーーー

キッチンの換気扇・・・・・

彼女んちのなら頬ずり出来ちゃうのかもーーー

というぐらいきれいになっておるーーー

私りんごは 彼女んちに遊びに行って来るとーーー

 3日ぐらいそうじ?そうじ?と動き回るのだーーー

4日目には疲れてしまい

いつものマイペースな掃除に戻るのだよーーー

私の家は普通より少しはきれいだと思うが

彼女んちのきれいさは何処のお家でも

真似出来ないくらい きれいなのだーーーーー

それにーーー彼女は仕事をしていて

1日働いておって・・・・・・・・

あんなにきれいになっておるのだからーーー

凄いのだーーーーーーーー

私には絶対真似出来ぬのだーーー


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/23-1ff073c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

