Entries



コメント

[C409] きゃっ!!

まじまじまじ~~~~@@
今即確かめたわよ~~~~v-10v-221
私も;;;;;初耳よ!!
いつも薄目を開けて;;;確かめてたのよv-12

こりゃあ・・・
貴重な情報をありがとうーーー^-^
これからは、どんなに助かることやらーーーv-237

即・・娘達にも教えるわねーーー^-^
ほんとに、ありがとうーーv-238v-238
  • 2009-06-03 22:01
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C410] うめちゃんへ

きゃーーーーーーーー
いつも。。。コメントありがとうございます。。。v-411

え!うめちゃんも。。。ギザギザーーーのこと。。。
知らなかったのね~~~~~~~~

きゃーーーよかった。。。知らないのは。。。わたしだけーーー
なんてことになったら。。。どないしょうかとーーー思っていました

今までギザギザのこと。。。気が付かなくて。。。。。。。。。。。。。メーカーさんには ほんま~失礼なことを・・・・・なんちゃってーーー
ちょっと大袈裟じったかな~

ぐふふふーーーシャンプーのぎざぎざ情報。。。これから。。。
みんなに~~~いっぱい。。。ひろめようと。。。思っとりますe-266

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/229-1e0bfe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーのギザギザ!!!




キャーーーーーーーーーーー


私 この年で知りませんでしたーーー


(この年って・・・・ちょっと言えませんけどーーー)





それは・・・・・・・・












シャンプーだけの容器に 付いているギザギザのことです???



写真のように容器側面のギザギザと???



ポンプの頭部のギザギザーーーーーーーー




知っていましたか???




ヤダーーー知らないのは 私だけかも???






これはシャンプーの際 目を閉じたままでも


シャンプーとコンディショナーの区別が出来るように・・・



シャンプーの容器だけーーーーーーーーー


容器の側面とポンプの頭部にギザギザが



付いているんです


ギャーーーーーーーー


わたくしーーーーーーーーーーー



超ーーーーー恥ずかしいです 




今日までーーーーーー



このことを知りませんでした





うちは?シャンプーとコンディショナーが同じ容器なので



いつも ちょこっと目を開けて



シャンプーコンディショナーという文字を読んで



使っていました




ほんまに?ほんまに?ご親切に 分かりやすく



して下さっているのにーーーーーーーーーーー




今日までーーー気が付かないなんてーーーーーー



申し訳ございませんでしたーーーーーーー






因みにシャンプーのギザギザは



国内の殆どのメーカーに付いているみたいですーーー





きゃーーーよかったッス!!!


これからーーーーーー



目を閉じてシャンプーリンスが


ラックラック出来ちゃうよん

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C409] きゃっ!!

まじまじまじ~~~~@@
今即確かめたわよ~~~~v-10v-221
私も;;;;;初耳よ!!
いつも薄目を開けて;;;確かめてたのよv-12

こりゃあ・・・
貴重な情報をありがとうーーー^-^
これからは、どんなに助かることやらーーーv-237

即・・娘達にも教えるわねーーー^-^
ほんとに、ありがとうーーv-238v-238
  • 2009-06-03 22:01
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C410] うめちゃんへ

きゃーーーーーーーー
いつも。。。コメントありがとうございます。。。v-411

え!うめちゃんも。。。ギザギザーーーのこと。。。
知らなかったのね~~~~~~~~

きゃーーーよかった。。。知らないのは。。。わたしだけーーー
なんてことになったら。。。どないしょうかとーーー思っていました

今までギザギザのこと。。。気が付かなくて。。。。。。。。。。。。。メーカーさんには ほんま~失礼なことを・・・・・なんちゃってーーー
ちょっと大袈裟じったかな~

ぐふふふーーーシャンプーのぎざぎざ情報。。。これから。。。
みんなに~~~いっぱい。。。ひろめようと。。。思っとりますe-266

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/229-1e0bfe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

