Entries



コメント

[C407] ぎゃっ!!

「カサブタコア」;;;;;
何て素晴らしい?ネーミング!!えへ。

「カリブラコア」??初めてーーーv-290
何てキレイなんでしょうーーーv-344

りんごちゃんちは、いつも思うんだけど
お花もお野菜も・・・最高ーーーv-10

ご近所だったらなーーv-238
  • 2009-05-28 08:08
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C408] うめちゃんへ

がはははーーーー
ほんま~カタカナ文字がダメで。。。 お恥ずかしいです。。。

きっと~うめちゃまは~どんな言葉でも~バッチリでしょうね。。。v-433
それに比べて。。。生まれつきボケボケのりんごちゃんーーーちょっと~この先ーーー心配でーーーすv-12

この花ーーー花屋さんで見てーーーあまりにもステキ!!!
だったので。。。即。。。買っちゃいました。。。
これからボリュームが。。。 いっぱい出てくるとよいのですが・・・
さ~てどうなることでしょう。。。楽しみでーーーす。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/228-2aed4de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリブラコア!!!




こちら関東地方 あまりお天気がよくありません



久しぶりにお花の植え替えをやってみました


この花 ペチュニアの仲間でカリブラコアの


リトルパラソルと言うらしいのです









わたくしーーーおばちゃんなので



カタカナ文字が ぜーーん ぜーーーーーん ダメざあますの




友達に何て花って聞かれて




えーーーえーーーえーーーと


カサブタコアと答えてしまったのであーーーる



がはははははーーーーーーー



コアだけ自信がありました









まだしばらくこの名前ーーー覚えられないと思いますが




そのうちなんとかなるでしょう



ピンク イエロー ブルーの三色が


混じっていてステキな花なんですよ




花期は10月頃までです



最近はペチュニアよりも改良品種が目立ちますよね


このカリブラコア?ペチュニアより丈夫な花らしいので


私のように 管理が悪いものでも


上手く育てることが出来そうです

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C407] ぎゃっ!!

「カサブタコア」;;;;;
何て素晴らしい?ネーミング!!えへ。

「カリブラコア」??初めてーーーv-290
何てキレイなんでしょうーーーv-344

りんごちゃんちは、いつも思うんだけど
お花もお野菜も・・・最高ーーーv-10

ご近所だったらなーーv-238
  • 2009-05-28 08:08
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C408] うめちゃんへ

がはははーーーー
ほんま~カタカナ文字がダメで。。。 お恥ずかしいです。。。

きっと~うめちゃまは~どんな言葉でも~バッチリでしょうね。。。v-433
それに比べて。。。生まれつきボケボケのりんごちゃんーーーちょっと~この先ーーー心配でーーーすv-12

この花ーーー花屋さんで見てーーーあまりにもステキ!!!
だったので。。。即。。。買っちゃいました。。。
これからボリュームが。。。 いっぱい出てくるとよいのですが・・・
さ~てどうなることでしょう。。。楽しみでーーーす。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/228-2aed4de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

